トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

キルトの先生のお宅へ

MMJレッスンの前にQuilt of Paradiseの英子先生の生徒さんへのリボンレッスンへdash

そして、可愛い小物ケースをGETImage2631 Image2651(ピンクの方)smile

ハワイアンジュエリーを入れたくて、先生の作品を売って頂きましたhappy01  

9月に先生と合同でする作品展&ワークショップでも販売される予定ですよ!! 詳細は決まり次第UPしますねup

午後からのMMJレッスンではImgp4462パイナップルストラップとパイナップルバックチャームを作りましたhappy01ピカケステッチも難なくこなされていました~scissors 

                                                                                                              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエディング ドール

Imgp4539 じゃ~んshine知り合いの結婚祝いにハワイアンスタイルのウエディングドールを作ってみました~happy01                               新郎がベルボーイ風ですが・・・

明日から夏休み突入~sweat01レッスンのたびに子供を留守番させたり、連れまわしたり・・・thinkごめんねぇ~っとママは心で思ってます。でも、「お仕事しているママが好きheart01」っと言ってくれるから、頑張りますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

タヒチアンナイト&メレフラ

生徒のYUKIさんのお誘いでKKRホテルであったタヒチアンナイト&メレフラ行って来ましたImgp4530 dash

←ダンサーのケヴィン&YUKIさんの愛娘ちゃん 

めっちゃ筋肉質shine

Imgp4533 リボンレイのアシスタントをしてくれているSAYAKAちゃんとピーター

かなりイケメンlovely 私のお気に入りダンサーです

女性のダンサーの方も可愛かったけど、写真を撮るチャンスがありませんでした・・・

久々に本場タヒチアンの動きを見て、感激sign01もっとステージが広ければなぁ~っと

思いましたが・・・bleah

立食だったけど、15分遅れて到着した私達はビックリsign03すでに何もな~いぃweep

RKBフラスタジオの創立記念も兼ねていたので、雑誌やイベントでお見受けする

先生方が大勢いらっしゃいました。

やっぱり、Hulaされている方は若い!パワフル!!

少し、パワーを分けて欲しいものです・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/13 娘のHula

井筒屋の本館&新館の間でHulaを披露してきました~happy01

Imgp4512 意外にも上出来heart01次は7/30コレット井筒屋のハワイアンイベントの

オープニングで踊ります。

大人の方の中でのセンターで本人も緊張~していたけど、

堂々と踊れるように練習あるのみ!!

Imgp4519 先生のSOLOnoteスタイルがよく、衣装も素敵です。

Imgp4521_2大人の方のしっとりしたHulanoteレイ、ヘアクリップ&手のシュシュは私の 

作品ですshine       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

7/10 ピーカフェレッスンにて♪

昨日は下関のピーカフェでレッスンでした。

作った作品はリボンレイの原点とも言える、「プルメリア」Imgp4412

ピンクとライトブルーで作りました~wink

そして、長野への転勤が決まっている「あかねさん」(有名人happy02)が

差し入れを持って、レッスン後に来てくれました。

今日の新幹線bullettrainで長野行きdash

色んな方をリボンレイのレッスンに連れて来てくれた「あかねさん」 Big Mahaloup

2008jul10

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

7/8 umahanaフレッシュハクレイ☆

念願だったumahanaさんのワークに参加しましたscissors

生徒のYUKIさんとYUKIさんのHulaの先生にmahaloheart01お誘いありがとうございます。

めちゃくちゃ可愛いハクができましたshine

Imgp4504

次回は秋に来福を予定されている先生!

是非、北九州へも来て欲しいですねぇ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お引越し完了

あ~やっと設定完了しました!別ブログからの引越し作業dash

レッスンやオーダーなどで時間が無く(言い訳??)・・・

これからはまめに更新していきますねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »