« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

夏休みももうすぐ終わり!!

皆様、いかがお過ごしですか~?

私はHPでもお知らせしているキルトの英子先生との展示会に向けて、

作品を作ってますhappy01キルトに合わせて、ディスプレイできるように

なるべく色がかたよらないようにsign03Imgp4712 Imgp4713 Imgp4711

まだまだ、作りますよ~scissors

そして、とってもオススメなハワイアンジュエリーショップblessing-bowにオーダーしていた

リングがハワイより到着~airplaneImgp4706

私のリングは6mm幅ホワイトゴールドshineダイヤも入れてもらいましたring 

そして、ここの店長さんから3Fのフリースペースでレッスンしませんか?とのお誘いもheart019月末か10月初旬に予定しています。お楽しみにribbon

そして、今日はずっと気になっていた(小倉のKi'i Hutのオーナーからも勧められていた)

ハワイア~ンなお店に行ってみましたdashめちゃくちゃ素敵なオーナーさんで、これから入り浸りになりそうな予感・・・heart04

良いこと、悪いこと、色々あるけど、色んな人からMANA POWERをもらっている気がしますlovely BIG MAHALO~

そして、その後、EMIさんと遅めのランチrestaurant(私の失態のせいでかなりお待たせしてすいませんでした・・・bearing)そして、今後の事やリボンレイribbon、ハワイの事をたっぷりお話できました。下関にマナカードやっている人がいるという情報を聞いたので、近いうちに行ってみま~すhappy01

夏休みも残り少し・・・めちゃくちゃ嬉しいsign03早く、日常を取り戻したいですcoldsweats01

ラスト31日も福岡のHulaの先生の依頼でワークショップしますribbon 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

夏休みの親子レッスン ドール編

あ~少し夏バテ気味です・・・coldsweats01

先日、福岡のリボンの生徒さんYUKIさんがRENA姫を連れて、自宅まで来てくれました~happy01夏休みの作品制作に、ALOHA DOLLを作りに来ましたshine

うちのRICOとRENAちゃんは初対面でしたが、すぐに仲良くなってImgp4734コネコネscissors

左がRENAちゃんですheart04

二人とも一生懸命がんばったので、可愛いDOLLが完成~sign03Imgp4744

目や細部はもちろん手伝いましたけど・・・

本人達も満足していましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

終った~!!!コレットイベント

コレット井筒屋のハワイフェス、無事に終了~lovely

長かった~ような、短かったような・・・

最終日には続々とロングレイを作られる方がsign03

めちゃくちゃ嬉しかったですheart04Image2871

←お友達が作っていたレイを見て、来てくださいました!

休憩を挟んで、完成~shine初リボンレイで見事なレイですheart01

そして、久々にMちゃんとKちゃんが遊びに来てくれましたdash

Image4241 Aさんが長野に転勤してしまったけど、

これからもよろしくねhappy01Image433

←Mちゃんが完成した画像を送ってくれましたloveletter

これからも色々な方との出会いを楽しみにレイメイキング、頑張りますscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

始まってます・・・コレット井筒屋ハワイフェス☆

すでに始まって4日が過ぎたイベントですが・・・↓

http://www.izutsuya.co.jp/storelist/colet/hot_topics/080730/hawaii/index.html#

毎日、社員のように出勤中happy01

沢山の方との出会いがめちゃくちゃ嬉しいですheart02

リボンレイの本は買ったけど・・・って方が意外に多くて、イベントでは初のロングレイも皆様お作りになっていますribbonこれを機にもっとレイメイキングが繁栄しますように~up

そして、毎日色んなハラウのHulaを見れたり、ウクレレプレーヤーのSくんのレッスンスタイルでお勉強中wink彼はとても優しく教えていて、生徒さんは本当に熱心です。

Imgp4651 ←RICOの先生・・・レイは私のオリジナルですscissorsヘアクリップも素敵でしょ  ~shine

Imgp4655 Imgp4654 さっちゃん先生とモッサさんもお二人で素敵なHulaでしたよheart02

ドレス着て踊ってみたくなりましたbleah

そして、我が娘RICO・・・P1040093

P1040102 今のハラウで初の舞台だったけど、堂々と踊れていた

このまま素敵なHula Girlになって欲しい~happy01

あと残り4日ありますので、最後まで頑張りますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »