« 夏休みの親子レッスン ドール編 | トップページ | 8/31 ナニフラ辻原先生のイベント »

2008年8月27日 (水)

夏休みももうすぐ終わり!!

皆様、いかがお過ごしですか~?

私はHPでもお知らせしているキルトの英子先生との展示会に向けて、

作品を作ってますhappy01キルトに合わせて、ディスプレイできるように

なるべく色がかたよらないようにsign03Imgp4712 Imgp4713 Imgp4711

まだまだ、作りますよ~scissors

そして、とってもオススメなハワイアンジュエリーショップblessing-bowにオーダーしていた

リングがハワイより到着~airplaneImgp4706

私のリングは6mm幅ホワイトゴールドshineダイヤも入れてもらいましたring 

そして、ここの店長さんから3Fのフリースペースでレッスンしませんか?とのお誘いもheart019月末か10月初旬に予定しています。お楽しみにribbon

そして、今日はずっと気になっていた(小倉のKi'i Hutのオーナーからも勧められていた)

ハワイア~ンなお店に行ってみましたdashめちゃくちゃ素敵なオーナーさんで、これから入り浸りになりそうな予感・・・heart04

良いこと、悪いこと、色々あるけど、色んな人からMANA POWERをもらっている気がしますlovely BIG MAHALO~

そして、その後、EMIさんと遅めのランチrestaurant(私の失態のせいでかなりお待たせしてすいませんでした・・・bearing)そして、今後の事やリボンレイribbon、ハワイの事をたっぷりお話できました。下関にマナカードやっている人がいるという情報を聞いたので、近いうちに行ってみま~すhappy01

夏休みも残り少し・・・めちゃくちゃ嬉しいsign03早く、日常を取り戻したいですcoldsweats01

ラスト31日も福岡のHulaの先生の依頼でワークショップしますribbon 

|

« 夏休みの親子レッスン ドール編 | トップページ | 8/31 ナニフラ辻原先生のイベント »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/23292580

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みももうすぐ終わり!!:

« 夏休みの親子レッスン ドール編 | トップページ | 8/31 ナニフラ辻原先生のイベント »