« 始まってます・・・コレット井筒屋ハワイフェス☆ | トップページ | 夏休みの親子レッスン ドール編 »

2008年8月 9日 (土)

終った~!!!コレットイベント

コレット井筒屋のハワイフェス、無事に終了~lovely

長かった~ような、短かったような・・・

最終日には続々とロングレイを作られる方がsign03

めちゃくちゃ嬉しかったですheart04Image2871

←お友達が作っていたレイを見て、来てくださいました!

休憩を挟んで、完成~shine初リボンレイで見事なレイですheart01

そして、久々にMちゃんとKちゃんが遊びに来てくれましたdash

Image4241 Aさんが長野に転勤してしまったけど、

これからもよろしくねhappy01Image433

←Mちゃんが完成した画像を送ってくれましたloveletter

これからも色々な方との出会いを楽しみにレイメイキング、頑張りますscissors

|

« 始まってます・・・コレット井筒屋ハワイフェス☆ | トップページ | 夏休みの親子レッスン ドール編 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コレットお疲れ様でしたconfident
MちゃんもKちゃんからも、参加出来て楽しかった~ってメールが来て
とっても羨ましかったです!!

Mちゃんの写真に写ってるピンクのロケラニ♪私にプレゼントしてくれるんですってup
私、水色のロケラニMちゃんにあげようと思っていたのに、先こされちゃいましたcoldsweats01
ふふふ、、、以心伝心。離れていても気持ち通じちゃいましたheart01

リボンってほんとステキshine私もロングレイ飾れるよう頑張らなくっちゃです!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。。
久々に先生のお顔見れて嬉しかったです・・wink

投稿: ☆あかね☆ | 2008年8月10日 (日) 21時58分

こんにちは~!
友人と2人で3日4日と連続で伺った者です~!
なんとかロングレイが仕上がり次のレッスンで自慢してたら・・・
写真の2人ったら、しっかり仕上げちゃったんですね~happy01
また、ぜひぜひ参加したいと思ってますheart02
出来の悪い生徒だと思いますがよろしくお願いいたしますheart04

投稿: チョコモ | 2008年8月10日 (日) 23時28分

あ、2日3日の間違いでしたわ~coldsweats01

投稿: チョコモ | 2008年8月10日 (日) 23時30分

チョコモ様♪
コメント、ありがとう~ございますheart04
みなさん、素敵なレイ作られてましたね!!
写真のお二人もハラウで自慢してくださるそうなので、皆さんで同じレイ作っていただきたいですねぇ~happy01
5人集まれば、出張もしますので、是非、また一緒にレイメイキングしましょうねnotes

投稿: Lokahi Lani | 2008年8月11日 (月) 08時26分

あかねさ~んsign03お久しぶりです。
落ち着きましたか??
ハラウ見学も始めたって聞きましたよ~happy01
Mちゃんはロケにドップリははまっていますよupキットの追加注文受けましたscissors
あかねさんもあれこれ作ってくださいねぇ~shine

投稿: Lokahi Lani | 2008年8月11日 (月) 08時32分

先生、お疲れ様でしたhappy01
 もっと早くにロケラニ挑戦しとけばよかった~happy02 
 キット届くの楽しみlovely
 私もAちゃんみたいにプレゼント魔になるかもhappy01  
 先生、また遊びに、いえいえ、レッスン受けにいきますね~scissors

投稿: miwa | 2008年8月12日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/22886886

この記事へのトラックバック一覧です: 終った~!!!コレットイベント:

« 始まってます・・・コレット井筒屋ハワイフェス☆ | トップページ | 夏休みの親子レッスン ドール編 »