« キルトの先生のお宅へ | トップページ | 終った~!!!コレットイベント »

2008年8月 3日 (日)

始まってます・・・コレット井筒屋ハワイフェス☆

すでに始まって4日が過ぎたイベントですが・・・↓

http://www.izutsuya.co.jp/storelist/colet/hot_topics/080730/hawaii/index.html#

毎日、社員のように出勤中happy01

沢山の方との出会いがめちゃくちゃ嬉しいですheart02

リボンレイの本は買ったけど・・・って方が意外に多くて、イベントでは初のロングレイも皆様お作りになっていますribbonこれを機にもっとレイメイキングが繁栄しますように~up

そして、毎日色んなハラウのHulaを見れたり、ウクレレプレーヤーのSくんのレッスンスタイルでお勉強中wink彼はとても優しく教えていて、生徒さんは本当に熱心です。

Imgp4651 ←RICOの先生・・・レイは私のオリジナルですscissorsヘアクリップも素敵でしょ  ~shine

Imgp4655 Imgp4654 さっちゃん先生とモッサさんもお二人で素敵なHulaでしたよheart02

ドレス着て踊ってみたくなりましたbleah

そして、我が娘RICO・・・P1040093

P1040102 今のハラウで初の舞台だったけど、堂々と踊れていた

このまま素敵なHula Girlになって欲しい~happy01

あと残り4日ありますので、最後まで頑張りますgood

|

« キルトの先生のお宅へ | トップページ | 終った~!!!コレットイベント »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/22757468

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってます・・・コレット井筒屋ハワイフェス☆:

« キルトの先生のお宅へ | トップページ | 終った~!!!コレットイベント »