« 夏休みももうすぐ終わり!! | トップページ | 9/9~ハワイアンキルトとのコラボイベント »

2008年9月 5日 (金)

8/31 ナニフラ辻原先生のイベント

と~っても可愛い辻原先生からの依頼でリボンレイのワークショップribbon

Imgp4759 他にもウクレレ、キルトのワークでHAWAIIな感じwave盛り上がっていましたよ~up

リボンレイは予想を上回る参加者で私もSAYAKAちゃんもてんてこ舞いでしたhappy01(嬉しい悲鳴ですが・・・)

KEIKIちゃんはストローシュシュribbon出来上がるとめちゃくちゃ可愛い~笑顔で大満足heart04してくれました。無邪気なあの笑顔もパワーの源ですsign03

「自分で作ったレイで踊りたいから、また、作りたいです」とのお言葉も頂き、嬉しかったですsmile

そして、辻原先生との仲を取り持ってくれたYOUちゃんから、サプライズpresent「夏休みで会えなかったから、遅れてごめんね・・・」っとBirthday Presentをもらいました。

Imgp4760 ブリキのPalm Tree・・・ずっと欲しかったけど、買いにいくチャンスを逃してしまって・・・YOUちゃん、Big Mahalo~heart01heart01heart01

しっかりと我が家のインテリアに馴染んでいますscissors

|

« 夏休みももうすぐ終わり!! | トップページ | 9/9~ハワイアンキルトとのコラボイベント »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/23514554

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 ナニフラ辻原先生のイベント:

« 夏休みももうすぐ終わり!! | トップページ | 9/9~ハワイアンキルトとのコラボイベント »