« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月24日 (水)

☆リフレッシュ&レザーの新作☆

イベント等でほったらかしにしていた子供の為(いや、自分のリフレッシュ??happy01

長崎県伊王島へwave車で長崎まで行って、港からship20分・・・Imgp4791

9/23は朝rainで心配していたけど、昼前からとってもsunしかも、暑い~wobbly

Imgp4798_2 予約していたBBQ!かなりお得な値段だったから、あまり内容は期待していなかったのに、そりゃ~なんと大量な食材sign03大満足でした~delicious

         ビーチへGOdashImgp4801 シーズンは終っているので、海の家などはCLOSEでしたが、ほとんど、人が居なくて、プライベートビーチwaveとっても綺麗なんですよ~shine行ったことの無い方、かなりオススメですよscissors

そして、一緒に行ったレザークラフトマン Mr.TANAKAの新作heart04

Imgp4810 Imgp4812 使いやすいデザインですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

終りました~! キルト&リボンレイのイベント

9/9~のイベント終りましたsign03

Image4551 朝デスtvの宣伝効果も手伝って、沢山の方にご来場いただきました。

この場を借りて、BIG MAHALO~heart04

9/17のアロハドール同好会は大変、盛り上がりましたsign01何かとイベントで一緒になっていたウクレレのSUGIO君に急遽、お願いして、生ウクレレを披露してもらったり、ドールに参加してくれたHula Girl達に踊ってもらったり・・・P1040792_2

めちゃくちゃ、ALOHA~なイベントでしたshineP1040788

最終日の20日はリボンレイレッスンImgp4777 でしたribbon

満席でみなさん素敵なミニリボンレイを作りましたよ~happy01

Imgp4778 本当に楽しいイベントでした。

またカフェ パティオcafeでイベントしたいですねぇgood

HIDEKO先生、お疲れさまでした~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

CELIの幼稚園の先生用♪

超~忙しいんですが・・・・coldsweats01

一度、思い立ったら、作らなきゃ気が済まない、この性格・・・

Imgp4769 各クラスのテーマカラーが決まっている幼稚園なので、クラスカラーに合わせて、運動会のホイッスルホルダーを11本作りましたscissors

我ながら、満足shineまた、幼稚園の先生をリボンレイへ引き込みますよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.Sep 9~20  展示会&リボンレイ体験初日

はじまりました~heart01

キルトの英子先生との初コラボイベント・・・初日から盛況で、嬉しいよりもビックリsign02

NHK福岡の生徒さんたちが来てくださって、本当に嬉しかったですnotesMAHALO~heart04

Imgp4770 ミニレイのレッスンが終わって、皆さんでLunchrestaurantImgp4771

2種類のサンドとスープとサラダそして、デザートはアメリカレシピのキャロットケーキ アイス添え&ハワイアンコーヒーcafe  (デザートは食べることに夢中で写真撮ってませんcoldsweats01

もちろん、caferestaurantだけもO.Kなので、キルトやリボンレイを見ながらプチハワイを体験されてもGOODですよ~happy01

Imgp4772 ハードリボンのプルメリアミニレイを完成されたKさんですhappy01

とっても満足な笑顔ですよね~happy01

次に私が会場へ行くのは17日ですdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

9/9~ハワイアンキルトとのコラボイベント

今年はハワイアンキルトの英子先生にお誘いいただいた、イベントが始まりま~すhappy01

朝は英子先生と生徒さんが「朝デス」の30秒告知に出演されてました~scissors

その準備で昨日は福岡市早良区南庄のカフェ「パティオcafe」へdash Image4521

←こんな感じです。カントリー調のカフェがキルトで大変身shine

リボンレイもあちらこちらにディスプレイされていますよ~notes

小物の販売も行いますので、お近くの方は是非、来てくださいね~up

Image4551_3 初めての事なので、私もドキドキしていますlovely

通常レッスンもあるので、常時、会場にはいませんが、

9/9・17・20はパティオcafe入りしていますsign03(ランチもあるのでどうぞrestaurant

                                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

8/31 ナニフラ辻原先生のイベント

と~っても可愛い辻原先生からの依頼でリボンレイのワークショップribbon

Imgp4759 他にもウクレレ、キルトのワークでHAWAIIな感じwave盛り上がっていましたよ~up

リボンレイは予想を上回る参加者で私もSAYAKAちゃんもてんてこ舞いでしたhappy01(嬉しい悲鳴ですが・・・)

KEIKIちゃんはストローシュシュribbon出来上がるとめちゃくちゃ可愛い~笑顔で大満足heart04してくれました。無邪気なあの笑顔もパワーの源ですsign03

「自分で作ったレイで踊りたいから、また、作りたいです」とのお言葉も頂き、嬉しかったですsmile

そして、辻原先生との仲を取り持ってくれたYOUちゃんから、サプライズpresent「夏休みで会えなかったから、遅れてごめんね・・・」っとBirthday Presentをもらいました。

Imgp4760 ブリキのPalm Tree・・・ずっと欲しかったけど、買いにいくチャンスを逃してしまって・・・YOUちゃん、Big Mahalo~heart01heart01heart01

しっかりと我が家のインテリアに馴染んでいますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »