« 終りました~! キルト&リボンレイのイベント | トップページ | 久々のBlogです・・・ »

2008年9月24日 (水)

☆リフレッシュ&レザーの新作☆

イベント等でほったらかしにしていた子供の為(いや、自分のリフレッシュ??happy01

長崎県伊王島へwave車で長崎まで行って、港からship20分・・・Imgp4791

9/23は朝rainで心配していたけど、昼前からとってもsunしかも、暑い~wobbly

Imgp4798_2 予約していたBBQ!かなりお得な値段だったから、あまり内容は期待していなかったのに、そりゃ~なんと大量な食材sign03大満足でした~delicious

         ビーチへGOdashImgp4801 シーズンは終っているので、海の家などはCLOSEでしたが、ほとんど、人が居なくて、プライベートビーチwaveとっても綺麗なんですよ~shine行ったことの無い方、かなりオススメですよscissors

そして、一緒に行ったレザークラフトマン Mr.TANAKAの新作heart04

Imgp4810 Imgp4812 使いやすいデザインですsign01

|

« 終りました~! キルト&リボンレイのイベント | トップページ | 久々のBlogです・・・ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/23983837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リフレッシュ&レザーの新作☆:

« 終りました~! キルト&リボンレイのイベント | トップページ | 久々のBlogです・・・ »