« ☆リフレッシュ&レザーの新作☆ | トップページ | 10/14 blessing bow レッスン♪ »

2008年10月14日 (火)

久々のBlogです・・・

色んなイベント、終りました~happy01沢山の出会いにMAHALOheart04

ALOHAを忘れずに色んな方と繋がっていってますup

写真は無いのですが・・・(レッスンに追われて撮り忘れていましたsad)佐賀県鳥栖市での

ミニレイレッスンImage4511 。16名の方が参加してくださいました!皆さん、初めてのレイメイキングに四苦八苦していましたが、2時間後には素敵なミニレイを仕上げて、満足そうな笑顔happy01私もすごく嬉しくなりました。

そして・・・アジア太平洋フェスティバルでの観光ブースでのレッスン!大盛況shineでした。

Imgp4827 Imgp4829          お子様から大人の方まで、とっても熱心にレイメイキングされていましたよsign011時間の限られた時間だったので、パーツを全てカットして準備し、参加される方は針で通していくだけにしましたsign03準備を手伝ってくれたSAYAKAちゃん、私のママ、純ちゃん、そしてSAYAKAちゃんのママにMAHALOheart04そして、このイベントを紹介してくださった福岡市大濠のLaeさんにMAHALOheart04本当に色んな方のおかげですlovely

|

« ☆リフレッシュ&レザーの新作☆ | トップページ | 10/14 blessing bow レッスン♪ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/24504537

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のBlogです・・・:

« ☆リフレッシュ&レザーの新作☆ | トップページ | 10/14 blessing bow レッスン♪ »