« 11/3 ウクレレ発表会で出店します♪ | トップページ | カルトナージュ&リボンレイ コラボ作品 NO.1 »

2008年10月31日 (金)

体験!カルトナージュ☆

ずっと前から気になっていたカルトナージュImage494 happy01先日、カルチャーのレッスンを体験してくださったIさんが通っているという話を聞き、早速、行って参りましたdash

bookを見て・・・だけじゃ、やっぱりなかなかうまく作れないんですよね・・・

体験は画像のリボントレーですribbonやはり、私はハワイアンファブリックshine持参なので仕上げはククイでflair細かい作業や準備がリボンレイとも共通していて、すっごく集中して楽しみました~up久々に生徒の立場になって、すごく、勉強になりましたsign03初心忘れるべからず&ALOHA~heart04な精神、やはり大切です。

searchSalon-du-cartonnage Fukuoka search

とっても素敵な先生です。ご興味ある方は是非 !!

|

« 11/3 ウクレレ発表会で出店します♪ | トップページ | カルトナージュ&リボンレイ コラボ作品 NO.1 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/24881545

この記事へのトラックバック一覧です: 体験!カルトナージュ☆:

« 11/3 ウクレレ発表会で出店します♪ | トップページ | カルトナージュ&リボンレイ コラボ作品 NO.1 »