« 10/14 blessing bow レッスン♪ | トップページ | ドールちゃん »

2008年10月19日 (日)

☆キャロル・ミト先生のリボンレイレッスン☆

遂に念願のキャロル先生のレッスンへairplaneImgp4835

日帰りで横浜・元町まで行って来ましたよ~sign03

ipolaniのYOKO先生やYOKO先生の生徒さん達と一緒にレイメイキングhappy01(YOKO先生は息子さんが高熱で早めに帰られたので一緒にcamera出来ませんでした・・・っというより、舞い上がった私は忘れていた・・・coldsweats01Imgp4841

←カハラ・・・造花のピカケを編みこんで作るクロシェレイribbon

めちゃくちゃHappy Timeでしたnote

そして、YOKO先生に紹介してもらい、キャロル先生よりお免状を頂けることになりましたribbonハワイアンネームの希望も伝えて、12月のHAWAIIでGETですscissors

オリジナルレイを3本も見てもらえて、褒めていただき、嬉しかった~lovely

そして、キャロル先生にお土産を持参したら、キャロル先生からもスイーツ&GODIVAcafeを頂き、更にHappyshine

初心に戻って「ALOHA」を忘れずにもっともっとリボンレイを楽しみたいっと思っています。

リボンレイインストラクターが近くに居なくて、レッスンの悩みやこれからの事を相談できなかったけど、YOKO先生や生徒さんに聞いてもらい、すごく救われましたshine皆さんのアドバイスをしっかりと活かしたレッスンをしていきますheart04

|

« 10/14 blessing bow レッスン♪ | トップページ | ドールちゃん »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

お免状の取得おめでとうございますnote
12月のハワイ、また楽しみが増えましたねwink
同時期に2人ともお免状を取得出来た事、ほんとにほんとに嬉しく思いますhappy02
まだ駆け出しの私ですから、色々アドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: emi | 2008年10月20日 (月) 00時40分

ゆきこ先生お疲れ様でーす!
パープルのカハラribbon素敵ですねshine
さすが先生upセンスgoodグ~!

そして年内にはお免状とハワイアンネームまで
ゲットsign03ですかぁ~。凄いですね!
なんて名前になるのかな~。ふふlovely

投稿: ☆Akane☆ | 2008年10月22日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/24596215

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キャロル・ミト先生のリボンレイレッスン☆:

« 10/14 blessing bow レッスン♪ | トップページ | ドールちゃん »