« 体験!カルトナージュ☆ | トップページ | 只今、オーダー製作中&コロコロローズリース »

2008年11月 7日 (金)

カルトナージュ&リボンレイ コラボ作品 NO.1

またまた、行って参りました~カルトナージュのLessondash

今回はリボンレイ仲間のEmiさんと一緒にhappy01すっかり二人ともハマってますsign01

今日はメモパッド用手帳を作りましたpencil型紙から全て採寸して、裁断して・・・初めは「え~っっcoldsweats02面倒やん」って思っていたけど、形になるにつれて、楽しいnote楽しいnoteそして、お昼を越してしまい、なんとsign03先生からご馳走して頂きましたrestaurantcafe

先生、Mahalo~heart04本当に可愛い先生で、癒されますよlovely

Imgp4949  Imgp4950             リボンレイとコラボでしょ~ってことで表にブレードでデコレーションshine我ながら素敵~な仕上がりlovely大満足です。Emiさんもリボントレイを2つ制作up・・・私の作品が時間がかかったので・・・

トレー用の型紙と刷毛(これは重要アイテム)を購入したので、またまた夜中の作業が楽しみですnight

レイも頼まれているんですが・・・happy02いつも脱線しているような・・・

|

« 体験!カルトナージュ☆ | トップページ | 只今、オーダー製作中&コロコロローズリース »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/25111870

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ&リボンレイ コラボ作品 NO.1:

« 体験!カルトナージュ☆ | トップページ | 只今、オーダー製作中&コロコロローズリース »