« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

一気に完成~!!

shineDscf5030 Side by sideshine

入手困難なピコでプルメリアステッチ

shineVioletshineDscf5024

これまた入手困難なリボンでローズを編んで、シフォンリボンでローズを包んでプルメリアステッチ

Tracy先生

shineRose GardenshineDscf5027_2

ちょっと複雑な編み方でローズを絡ませて、長い針を使ってステッチ

Tracy先生

shineWhite shower Lokahi LanishineDscf5021_2

キャロル先生に頂いたリボンでオリジナルレイを作りましたlovely

shinePikakeshineDscf5026

サテンのエッジがキラキラのリボンと綺麗なグリーンを絡めて編みます。

Tracy先生

shineWai kahe Lokahi LanishineDscf5022

水の流れをイメージしたレイです。お世話になっているHulaの先生へのプレゼントレイです。

いかがでしたか~?やっぱりレイメイキングは楽しいhappy01

もっともっと色んなレイを作っていきますよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

Jan 21'09 戸畑でコネコネ同好会

ジャーン!! Image566今日は戸畑で”ぷるめりあ”というエステサロンをされている

SHINOBUさんの所でHula仲間の方と一緒にドールを作りました。

皆様、2体ずつ・・・かなりの集中力shineで頑張りました。Image567

全員揃うと素敵でしょ~heart04

そして、私のドールちゃんはいつものプルメリアを変更して、Image568

アンスリュームを作ってみましたscissors

いつもと雰囲気を変えるとかなり大人っぽい感じに満足lovely

作りかけのレイが5本もあるのに・・・また、作りたい病再発sign03

やっぱり時間がいくらあっても足りません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

さて!真面目に今年もがんばります

超~中途半端になっていたBlog・・・なるべくちゃんと更新しますhappy01

チビ娘CELIのインフルエンザも完治して5日・・・やっと私もリボンレイモードにscissors

昨日は気合をいれるために、mahalo(マナカード)のMIKAちゃんに来てもらい、

マナカードをしてもらいました。やっぱり出るんだなぁ~同じカードup皆様も一度、

お試しあれsign03

一緒に私のお世話になっているMIYOさん(小倉でハワイアンショップ経営)の所へdashこれまた、マナカードが好評で、次々に・・・

そして、HPやBlogをサボっている間にもちゃんとHAWAIIで習得してきた新作を

作っていますよ~goodちゃんとUPしますのでお待ちくださいね。

そして、ご存知かと思いますが、キャロル先生より、お免状頂きました。

ハワイアンネームも希望のLokahi Laniです

ALOHAを忘れずに楽しくレイメイキングしましょうねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year 2009

A Happy New Year 2009
A Happy New Year 2009
A Happy New Year 2009
今年もALOHAな一年になりますように!
中途半端になっていたHAWAII日記(*_*)後日、Upする予定です。。。たくさん写真撮っているのでお楽しみに〜!
そして、現在LokahiLaniファミリーは広島です!スノボに来てま〜す(^O^)年越しは車の中でした。山中でテレビの電波も拾えず、気付いたら新年を迎えてましたw(゜o゜)wゲレンデはパウダースノーで久々のGOODConditionに大満足ですo(^-^)o年末にHAWAIIで運良く常夏な天気に恵まれて、年始には超銀世界(^0^)/自然を感じてます!
とても贅沢〜な今の状況にMAHALO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »