« A Happy New Year 2009 | トップページ | Jan 21'09 戸畑でコネコネ同好会 »

2009年1月20日 (火)

さて!真面目に今年もがんばります

超~中途半端になっていたBlog・・・なるべくちゃんと更新しますhappy01

チビ娘CELIのインフルエンザも完治して5日・・・やっと私もリボンレイモードにscissors

昨日は気合をいれるために、mahalo(マナカード)のMIKAちゃんに来てもらい、

マナカードをしてもらいました。やっぱり出るんだなぁ~同じカードup皆様も一度、

お試しあれsign03

一緒に私のお世話になっているMIYOさん(小倉でハワイアンショップ経営)の所へdashこれまた、マナカードが好評で、次々に・・・

そして、HPやBlogをサボっている間にもちゃんとHAWAIIで習得してきた新作を

作っていますよ~goodちゃんとUPしますのでお待ちくださいね。

そして、ご存知かと思いますが、キャロル先生より、お免状頂きました。

ハワイアンネームも希望のLokahi Laniです

ALOHAを忘れずに楽しくレイメイキングしましょうねheart01

|

« A Happy New Year 2009 | トップページ | Jan 21'09 戸畑でコネコネ同好会 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/27316869

この記事へのトラックバック一覧です: さて!真面目に今年もがんばります:

« A Happy New Year 2009 | トップページ | Jan 21'09 戸畑でコネコネ同好会 »