« Feb 16 自宅 キルトの英子先生出張レッスン♪ | トップページ | Aさん&Mちゃん親子 from 愛媛 »

2009年2月17日 (火)

Feb 17 Celi幼稚園 体験レッスン

Celiの通っている幼稚園でミニレイの体験レッスンをさせて頂きましたhappy01

リボンレイというもの自体「なんでしょ~??coldsweats01」状態なので、少しずつ説明しながら、

Hulaだけじゃなく、インテリアにも使えるのよ~っとアピールしながらのレッスンribbon

Dscf5166 Dscf5164 なかなか、皆様真剣でしたよ~scissors慣れてくると会話を楽しみながらのレイメイキングで、賑やかでした~notes

日頃、幼稚園や小学校の行事には参加しないので、ママさん達に知り合いが少ない私なので、こ~見えても不安でしたcoldsweats01

時間が経つにつれて、楽しいとか、可愛いっとの声が聞こえて安心しましたlovely

そして、お昼を挟んで完成~shineこれからは幼稚園Lifeも楽しくなるかも・・・happy01Dscf5167

|

« Feb 16 自宅 キルトの英子先生出張レッスン♪ | トップページ | Aさん&Mちゃん親子 from 愛媛 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/28158993

この記事へのトラックバック一覧です: Feb 17 Celi幼稚園 体験レッスン:

« Feb 16 自宅 キルトの英子先生出張レッスン♪ | トップページ | Aさん&Mちゃん親子 from 愛媛 »