« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

記念バングル~blessing-bow~

いつもお世話になっているblessing-bowさんで作っていただきました。

Dscf5266 Dscf5270 Dscf5267 かなりCOOLですshine私が希望するとおりにデザインしてくれたスタッフのSちゃんにはBig Mahalo~heart04

大胆な私の性格を表現するようなデッカイマイレとカヒコwahine2名、そして、手法は忘れたけど、すごく手がかかるつや消しをあしらってもらって、世界に一つのバングル完成~happy01

ハワイアンネーム Lokahi Laniをしっかり彫ってもらって大満足です。

本当に腕の良いハワイアンの職人さんグレン氏は最高ですhappy01

是非、皆様もハワイアンジュエリーをご購入の際はこちらへupBlessingbow_88_31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

☆オーダー完成☆

やっと完成しましたhappy01

どれもALOHAheart01を込めて、丁寧に丁寧に・・・これがモットーですgood

Dscf5246 Dscf5245 Dscf5258

赤のレイはメリーモナークのソロ部門でアリアナちゃんがしていたレフアのレイを

イメージして作って~っとリクエストされ作ったレイ。中にチラッとゴールデンイエローが

見えていて、普通よりもヤーンの本数を増やし、

毛足の長さにもこだわって作ってみましたscissors

マイレ&ピカケは好きなレイの一つです。作る度に上達しているのが分かりますwink

グルーガンでしっかり止めて、オーダー仕様sign03

さて、これからキットオーダー分の準備ですup

今日はお天気が最高sunだから、お外でレイメイキングしたい気分ですhappy01                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

オーダーで試行錯誤

オーダーがどんどん増えてしまって、空回りしているLokahi Laniです・・・

ギリギリにならないと腰があがらない私は今、必死ですbearing

そんな中でもオリジナルを日々、考えているhappy01

今回はシュシュにピカケの造花を編みこんだカハラのシュシュ&ククイをシュシュに入れてアレンジshine

Image5881 Image5871 ククイを入れたシュシュはもう少し改良しないといけないんですよねweep

この時間がたまらなく楽しいnotes

そして、Image5831 愛するパラダイスグリーンのMIYO姐さんのrvcar用のミニレイ

私はレイをよくミニレイサイズで作るのですが、ミラーにかけると本当に可愛いですよ~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

六本松サロンでコネコネ同好会

ロミロミ & エステでお世話になっているMISAKOさんのサロンでの月1お楽しみ会note

ALOHAドールメイキングを皆さんで楽しみました。

Dscf5226 クレイの色によってはとっても固いから、最初は必死にコネコネ・・・

色んな世代の方が集まったので、話題も豊富でしたよup

人の話を聞くのは本当に自分のためになりますhappy01

そして、3時間 超~集中した結果Dscf5231 こんなに素敵なドールちゃんが生まれました~heart04

ティリーフも一緒に撮影会ですcamera

みなさんの満足そうな顔を見ていると、私も超Happyでしたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お気に入りの頂き物☆

生徒さんやお友達から最近、頂いたお気に入りのスイーツpresent

Dscf5156 ペパーミントのチョコレートheart04ミントが超~美味しさを引き立てていますsign01

Dscf5163 キルトの英子先生から頂いたモロゾフ限定のハワイアンシリーズwave

3/6三越でまだ、売っているのを発見しましたよ~lovely

Dscf5243 そして、今日YUKIさんに頂いたエトワール ドールのシュークリームshine

これはTVで見て、ずっと食べたかった物sign03嬉しい~happy01

グルメとは無縁な私も皆さんのおかげで美味しいものに興味が出てきてますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変、ご無沙汰です・・・

生徒さんに指摘されて・・・全然BlogをUPしてない事を反省down

Dscf5190 最近作った作品をご紹介しますね~happy01

ribbonダブルシェルのストラップribbon

Dscf5192

ribbonRose Bushribbon

Dscf5240

ribbonキンモクセイribbon

ちゃんとレイメイキングはしていますよ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »