« ☆お気に入りの頂き物☆ | トップページ | オーダーで試行錯誤 »

2009年3月10日 (火)

六本松サロンでコネコネ同好会

ロミロミ & エステでお世話になっているMISAKOさんのサロンでの月1お楽しみ会note

ALOHAドールメイキングを皆さんで楽しみました。

Dscf5226 クレイの色によってはとっても固いから、最初は必死にコネコネ・・・

色んな世代の方が集まったので、話題も豊富でしたよup

人の話を聞くのは本当に自分のためになりますhappy01

そして、3時間 超~集中した結果Dscf5231 こんなに素敵なドールちゃんが生まれました~heart04

ティリーフも一緒に撮影会ですcamera

みなさんの満足そうな顔を見ていると、私も超Happyでしたnotes

|

« ☆お気に入りの頂き物☆ | トップページ | オーダーで試行錯誤 »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/28561121

この記事へのトラックバック一覧です: 六本松サロンでコネコネ同好会:

« ☆お気に入りの頂き物☆ | トップページ | オーダーで試行錯誤 »