« ☆我が家のHula Girl☆ | トップページ | お知らせ~☆ »

2009年4月13日 (月)

終った~☆Hula フェス

4/12 PM3:00~Dscf5429 北九州芸術劇場で開催されたHula フェス終りました!

我が家のHula Girlも見事に踊りましたよnotes

Dscf5400_2 コースケ先生のKANE HULA、生演奏、カヒコ・・・そりゃ~盛りだくさんhappy01

あっという間の3時間でしたsign03

本物はかっちょいい~heart04ますます、コースケ先生&MIYUKI先生のHulaにメロメロです。

そして、大阪からのKEIKI ダンサーMIYUちゃんも圧巻でした。

アウアナ&カヒコをソロでsign03踊っている彼女は大人顔負けのプロの顔でした。

Dscf5403 Dscf5415 Dscf5419 すっかり、影響を受けた我が家のHula Girlはもっと上を目指してくれそうですsign03

そして、福岡のリボンレイレッスンに参加してくださっている昌子さん、しのぶちゃん、由紀さん&れなちゃん親子、いっちゃん親子(なんとお嬢3人)、薫さん、みかさん、馬場さん・・・遠路はるばる北九州まで来てくださり、Big Mahalo~heart04そして、そして、下関からかおりさん&まなちゃん親子、Big Mahalo~heart04

Dscf5428 Dscf5426 Dscf5423 皆様からいただいたお花はちゃんと飾らせていただいていますtulip

やはり、Hulaはいいですねぇ~shine

|

« ☆我が家のHula Girl☆ | トップページ | お知らせ~☆ »

Hula」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/29099728

この記事へのトラックバック一覧です: 終った~☆Hula フェス:

« ☆我が家のHula Girl☆ | トップページ | お知らせ~☆ »