« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

リボンレイワークやってます(^0^)/

リボンレイワークやってます(^0^)/
Aloha〜(^0^)/
現在、小倉北区馬借 パラダイスグリーンでリボンレイワークやってます!
\1500〜
シュシュ、小物を作ってみませんか〜!

MAHALO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

お知らせ~☆

4/14 TNC「ももち浜ストア」に仲良くしてもらっている、ハワイアンキルトの英子先生がtv出演ですよ~happy01

先週の水曜日に取材を受けたそうですhappy01お時間が合う方はご覧くださいね。

ちなみに取材前日に飾りに行ったリボンレイも映っていると思います。

先生の舞鶴のお教室をご紹介~building

Dscf5368 Dscf5372 Dscf5370 Dscf5375 1ROOMマンションの素敵なお教室ですよshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終った~☆Hula フェス

4/12 PM3:00~Dscf5429 北九州芸術劇場で開催されたHula フェス終りました!

我が家のHula Girlも見事に踊りましたよnotes

Dscf5400_2 コースケ先生のKANE HULA、生演奏、カヒコ・・・そりゃ~盛りだくさんhappy01

あっという間の3時間でしたsign03

本物はかっちょいい~heart04ますます、コースケ先生&MIYUKI先生のHulaにメロメロです。

そして、大阪からのKEIKI ダンサーMIYUちゃんも圧巻でした。

アウアナ&カヒコをソロでsign03踊っている彼女は大人顔負けのプロの顔でした。

Dscf5403 Dscf5415 Dscf5419 すっかり、影響を受けた我が家のHula Girlはもっと上を目指してくれそうですsign03

そして、福岡のリボンレイレッスンに参加してくださっている昌子さん、しのぶちゃん、由紀さん&れなちゃん親子、いっちゃん親子(なんとお嬢3人)、薫さん、みかさん、馬場さん・・・遠路はるばる北九州まで来てくださり、Big Mahalo~heart04そして、そして、下関からかおりさん&まなちゃん親子、Big Mahalo~heart04

Dscf5428 Dscf5426 Dscf5423 皆様からいただいたお花はちゃんと飾らせていただいていますtulip

やはり、Hulaはいいですねぇ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

☆我が家のHula Girl☆

我が家のRicoは素敵な出会いに恵まれていて、現在、渡辺コースケ先生にHulaを指導して頂いていますshine

コースケ先生は大阪はもちろん、とても有名な方なんですsign03

Bn03今年のHawaii Music Awards 受賞notes今日、HAWAIIへwave今頃は機内です。

本当にALOHAな先生で、毎回レッスンが楽しいhappy01気になる方はHPご覧下さいねsign03

Dscf5316 Dscf5313

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自画自賛のオーダー☆

大好きなMiyo姐さんのHulaのクムよりオーダーを頂き、オリジナル作りましたsign03

ドレスが素敵なパープルだったので俄然、気合が入りましたgood

沢山のヤーン、リボン、シェルを使ってクロシェのトリプルshine

Dscf5264 シェルもずれないようにしっかりと止めてますhappy01

かなりのボリュームですが、本当に素敵なレイが出来ましたlovely

そして、もう1つ・・・生徒さんでもあり、消しゴムはんこなどをお願いしている

Miyu_bunner_2 からのご紹介で、Wedding Leiのオーダーheart04

晴れの舞台のお手伝いが出来ることを幸せだなぁ~っと思って、

ALOHAを込めて作りました。

Dscf5333 Something Blue Wedding Leiheart01

Kさん、お幸せに~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »