« 記念バングル~blessing-bow~ | トップページ | ☆我が家のHula Girl☆ »

2009年4月 2日 (木)

自画自賛のオーダー☆

大好きなMiyo姐さんのHulaのクムよりオーダーを頂き、オリジナル作りましたsign03

ドレスが素敵なパープルだったので俄然、気合が入りましたgood

沢山のヤーン、リボン、シェルを使ってクロシェのトリプルshine

Dscf5264 シェルもずれないようにしっかりと止めてますhappy01

かなりのボリュームですが、本当に素敵なレイが出来ましたlovely

そして、もう1つ・・・生徒さんでもあり、消しゴムはんこなどをお願いしている

Miyu_bunner_2 からのご紹介で、Wedding Leiのオーダーheart04

晴れの舞台のお手伝いが出来ることを幸せだなぁ~っと思って、

ALOHAを込めて作りました。

Dscf5333 Something Blue Wedding Leiheart01

Kさん、お幸せに~happy01

|

« 記念バングル~blessing-bow~ | トップページ | ☆我が家のHula Girl☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/28935186

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛のオーダー☆:

« 記念バングル~blessing-bow~ | トップページ | ☆我が家のHula Girl☆ »