« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月16日 (土)

宝物ゲット☆

宝物ゲット☆
宝物ゲット☆
宝物ゲット☆
私のハワイアンネームをArtに仕上げてもらいました(^o^)渡HAWAIIの度、気になっていたものの路上パフォーマンスのアーティストだったから手を出してなかったんだけど。
素晴らしい技術を見せてもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

現在、仁川国際空港!

現在、仁川国際空港!
現在、仁川国際空港!
仕入と新作ゲットの為、強行3泊渡Hawaii(^_^メ)こんなに短期(私的には弾丸ツアー)は初だけど、6年間皆勤を狙ってるRICOは我慢してお留守番!(かわいそう(*_*)だから、文句も言っちゃいられない!)

こうして安い時期に私が
渡Hawaii出来るのも、ママを始め家族のおかげ(^^ゞ
本当に感謝してますm(__)m
沢山、Powerを吸収して素敵なレイ、ハワイアンカルチャーをシェア出来るように!っと思ってます(^0^)/

写真1 試食用の超ミニサイズの銘菓 ひよこ

写真2 待ち長〜いCELI

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

あ〜楽しかった♪

あ〜楽しかった♪
あ〜楽しかった♪
あ〜楽しかった♪
大渋滞のUSJの帰り道。。。それから浪速区のスパワールド(大きなビルにスパ、プール、ホテルが入ってる超巨大な施設。しかも、キャンペーンで1人1000円☆)でお風呂に入って、京都を目指しました!

どんだけ無謀〜(*_*)行き当たりばったり、大好きなんですね〜(^0^)/

そして、京都を満喫☆
八坂神社、祇園を散策!
風神雷神のド迫力の絵を見て、お抹茶頂いて〜o(^-^)o
山村美紗サスペンスの世界でした!

やっぱり、関西大好き☆最高〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞゴールデンウイーク(^0^)/

これぞゴールデンウイーク(^0^)/
これぞゴールデンウイーク(^0^)/
今年もやって参りましたユニバーサルスタジオへ
(^0^)/
5/3の夜、出発!
ETC効果でしょ〜ね〜、
めっちゃめちゃ多い(*_*)他見ナンバーばかり!って、うちもだけど(^^ゞ

しかし、いつも我慢させてるGirlsの為にママは頑張ります(^O^)
ってか、私が1番楽しんでいるかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

レンタルBOX 販売&展示開始

福岡市東区名子のガーデン&ギャラリー千年翠・Cafe なんの木さんにてレンタルBOX借りましたsign03

Dscf5500 Dscf5497 Dscf5501 Dscf5496 素敵なギャラリー&Caferestaurant

お花&グリーンが沢山でとっても癒される空間です。

ここにはハワイアンキルターのキャッシー中○さんもお忍びでいらっしゃるそうですよ~up

お近くの方は是非、ご覧くださいね~happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KAULANA Live 開催決定

Hulaのレッスン後になんとなく話していたコースケ先生率いるKaulanaのLive が実現します。お問い合わせくださいませ!!皆さんでハワイアン気分を楽しみませんか??

Kaulanalive 本当に素敵な場所でのLive & Hula絶対に見る価値ありですsign03

6/7(日) PM 5:00~

福岡市西区二見ヶ浦 パームビーチカフェrestaurant

北九州で活躍中のハラウにも踊っていただけます。

Img_7376_r_r_2

←KaPalai    中央は我が娘 Ricolovely

Img_7209_r_r_2

Pili Aloha

Img_7198_r_r

←KAULANA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/29 & 5/2 パラダイスグリーン ワークショップ

北九州市小倉北区(井筒屋近く)のパラダイスグリーンのMIYO姉のご好意で、ワークショップを開催しました~happy01Dscf5487

めちゃくちゃ天気sun良好&お店の外にテーブルを設置してもらってのハワイアンスタイルでのレッスンribbonかなり気持ちよかったです。

ハワイアンフレーバーcafe¥250も用意してくれたMIYO姉、Mahaloheart04

本当にALOHAの塊のようなMIYO姉は素敵ですshine

参加してくださって方は初めてのリボンレイ小物製作に会話も忘れるくらい集中sign03

「息してますか~?肩の力抜いてくださいね~」っと声をかけながら・・・Dscf5488

完成するととっても素敵な笑顔lovelygood  私まで嬉しくなりますnote

サマーシーズンは月に1~2回、開催する予定ですので、お近くの方、気軽に始めたい方はご参加くださいねnotes

開催日はまた、お知らせしますloveletter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »