« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ジャーン!!オリジナルボックス

ちょっと知り合いになった人にお願いして、リボンレイ専用のBOXサンプルを作ってもらいました~happy01

Dscf7490   Dscf7491          

プレゼントや収納に使えるように・・・っとあれこれ考えた結果、こんな感じになりました~up

いかがでしょうsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

みさこさんのサロンレッスン

みさこさんのサロンレッスン
みさこさんのサロンレッスン
午前中、舞鶴のキルト教室でレッスンをして(写真を撮り忘れてますw(゜o゜)w)、午後から六本松の
みさこさんのサロンでクロシェビーチサンダルレッスン(^0^)/
6名の方が参加して下さいました!
皆様、真剣そのものでした(^^)
特にカギ針を使い慣れてない方は悪戦苦闘!

最後はちゃんと完成〜(^0^)/
その後はみさこさん、手作りのスイーツ(めちゃめちゃ美味しかった)でTea time☆
楽しいカラスの話で盛り上がり、新しい出会いを満喫しましたp(^^)q

MAHALO〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

バックチャーム(^O^)

バックチャーム(^O^)
バックチャーム(^O^)
木曜日の下関レッスン〓
久々にかおりさんが参加してくれました〜!

私が2年前にハワイのレイコンテストに出展したオリジナル『モキハナ』とシアーローズでバックチャームを!!

なんと、今朝の時点で完成w(゜o゜)w
素晴らしい〜☆

そして、もう一枚は福岡レッスンに参加してくれるいっちゃんの作品☆
パームツリーと娘ちゃん用にプルメリア(^O^)

皆様もいかがですか〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

生徒さんからの頂き物♪♪

今日は色んなpresentをいただきましたhappy01

まずはいっちゃんからDscf7434 ジャーンbeer麦焼酎・・・彼女は酒蔵の娘さんですup

Dscf7431 それと、我が家の姫へJohanのプチマドレーヌshine

甘さも大きさもちょうど良い、私のお気に入り・・・この大きさがバクバク食べれて、cafeと相性よくって、成長する源・・・coldsweats01

そして、Dscf7430 近々、薬院にエステサロンをOpenするOさんがお客さんへのプレゼントへ・・・ぬくもりが伝わるリボンレイの小物を50個オーダーしてくださいました。(仕事もしているのですhappy02

写真は一部ですが、今日、受け渡しhappy01わざわざ取りに来て頂いたのに、お土産までいただきました~present

Dscf7433 大名にあるCafe Rokuyon Teiの和風シュークリームlovely

また、成長・・・でも、美味しい~note

サロンがOpenしたら、痩身だ~up

Dscf7435 最後はいっつもお世話になっているキルト of パラダイスの英子先生からポーチを作ってもらいました~sign03

色も私の大好きなオレンジ・ブラウン・ピンクheart04

大切に使わせていただきますhappy01

皆様に大事にされていて、本当に幸せですlovely Big Mahalo~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に梅雨??

  梅雨入り・・・本当??ってな位、良い天気sunDscf7410

日本のBeachwaveも捨てたもんじゃないっめっちゃ綺麗でしょ~shineここは山口県吉母です。まずは家族で行って来ました~dash

スキムボードの練習Dscf7416です。

Dscf7411 Ricoはちょこっと頑張っていたけど、すぐに海水浴sweat01

プールのように泳ぎまくっていた・・・

Celiは砂山・トンネル・たまに波とおたわむれ~wave

そして、2日後、福岡からSAYAKAちゃんとDscf7426T氏が来てくれて、山口県油谷wave

ここはめちゃくちゃ波がすごいlovelyDscf7424

さらにスキムにはまっちゃいました~lovely

今年はいつも以上に黒くなりますよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

さかのぼっちゃうけど・・・6/2の密談

ずっと行きたかった下関のバグダッドカフェcaferestaurant

民家を改造したとっても素敵なカフェでしたDscf7148よ~happy01詳しくはhttp://mahaloha-hawaii.cocolog-nifty.com/blog/←リボンレイ仲間のEmiさんのBlogをご覧くださいね!coldsweats01

だって・・・彼女の方が分かりやすいBlogなんだもんbleah(見やすい方がいいでしょ??)

で、7月にここで展示会&マナカードのMikaちゃんとのコラボイベントやりますよ~happy01

この詳細もEmiさんのBlog・・・(しつこい??)

ランチも超~美味しいんですよ・・・実は私、この週は2回バグダッドrestaurantDscf7153_2 入りしておりました。

限定10食・・・五穀米ランチ(この日はチキンでした)

Dscf7151 ここをリボンとハワイ雑貨でいっぱいにしますよ~good

ってな、お知らせでしたribbonチャンッチャンnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/4 MMJレッスンでいただきました~

Dscf7178 Dscf7179 じゃ~んdeliciousHさんから頂きました~sign03大きな「わらびもち」です。

チェーン店であちこちにある事は知っていましたが、なかなか行く機会がなく・・・この「わらびもち」は超人気商品だそうですよhappy01

この日はさすが、編み物マスターのHさん、レイを仕上げてお帰りになりましたよup

Dscf7175 綺麗に仕上がっていますshine

Hさんは私がレッスンを始めたころからずっと通ってくださっている生徒さんで、色んな話をしてくれます。リボンレイを通して、年代を超えて、本当に皆さんからALOHAをもらっています。

私は幸せ者だなぁ~っといつも感謝していますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪♪♪大成功♪♪♪

Dscf7293 朝からお天気が超~微妙だったんだけど・・・フフフッあっかんべー
雨は降っていなかったけど、風が超冷たくて、強いので、お店の方のご好意でチャージなしの貸切~手(チョキ)レストラン側の芝生をステージにお客さまはラナイと中から見てもらうセッティングわーい(嬉しい顔) Dscf7279

沢山の方に、KAULANAを知ってもらい、ハワイを感じてもらい、めちゃくちゃ素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)反響もすごくて、朝から携帯電話に「ありがとうございました」のメールの嵐でしたmail to
こちらの方が皆様に「ありがとうハート達(複数ハート)」です。 Dscf7254

RICOのSOLOから始まる2部からはなんと曇り空だったのに、ドーンっとサンセット晴れRICOにManaが降りてきた~ぴかぴか(新しい)思わず、皆さんも鳥肌と同時に感動でしたexclamation ×2バンドの方も「思わず、綺麗で演奏中に見てもうた」っと・・・そして、なんとサプライズなのか、いじめなのか・・・マイクで○○ちゃ~んっと私を呼んでるという声・・・何?っと行ってみると・・・そうです・・・イッチー先生とRICOと踊らされましたげっそり初のHulaでめっちゃカチコチ・・・笑えるか~涙でも、あのスポットライト、病み付きになっちゃうかも・・・あっかんべー
噂で聞いていた「津軽海峡冬景色」も披露してくださり、予定45分&45分Liveの予定が2時間以上exclamation ×2

Dscf7273 みゆき先生・都さん・イッチー先生そしてKAULANAリーダーのコースケ先生、最高~ハート

最後はMele Hulaで参加してくださった方も一緒にHulaるんるん

また、あのロケーションでLiveやりますよ~るんるん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »