« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

Lokahi Lani オリジナルレイBOX完成

Image6691 ジャーンnotesLokahi Laniロゴ入りのオリジナルレイBOX完成~shine

レイの収納やプレゼントpresent、そして、オーダーの時にいつも専用のBOXがあればいいなぁ~っと思っていました。

そこで、オーダーしちゃいましたsign03もちろん、初期投資dollarは痛かったけどね・・・sweat01

レッスンでも生徒さんにお分けしますscissors(¥300)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと前の事になりますが・・・

いつも周りの方に助けられて、見守られて、大事にしてもらって・・・Big Mahalo~lovely

7月のお誕生日も大好きな「アゴラbar」で祝ってもらって、生徒さんにも沢山のプレゼントpresentいただきましたup

Dscf7551 これはロミロミサロン経営のMisaさんから頂きました。わざわざ、湘南からくるみのスイーツを取り寄せてくれて、フレーバー緑茶もsign03

Dscf7554 Miyuちゃんから頂いたKitekiのポーチshine現在、化粧ポーチとして、毎日持ち歩いていますよscissors

Dscf7555 右のOilはSachiko先生からいただきました。これは私の必需品のOilです。根元からスパイラルパーマをかけている私の髪はこれがないと・・・左はハワイアンファブリックのコースターbeerこれもヘビロテで毎日使ってます。

Dscf7569 「アゴラ」でMiyo姉、Chie、SumiちゃんがHulaを踊ってくれましたnoteそして、大好きなあにゃにゃとの2shotcamera美しいでしょ~shineDscf7565           Dscf7563         Dscf7566          Dscf7572

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレード三昧☆

いつも何か作っている私happy01

本当にribbon大好きです・・・思いつくと、その場で試行錯誤やってしまうので、作りかけの作品がわんさかあるのが・・・down

で、またまた思いついたので作ってみましたsign03

Dscf7786 Dscf7787           バックの中でよく迷子になる鍵key玄関前でいつもモタモタ探しているのは私だけ??アイデアのヒントflairをYOUちゃんがくれました。(Big Mahalolovely)長めにブレードを編んで、両サイドにナスカンをつけました。長めがミソshineなのですsign03バックを肩にかけたまま、Open&Close出来るupすぐに見つかるup最近のHitですhappy01

Dscf7789Dscf7791 ジャーンsign03小型犬dog用のリードを輸入リボン「イリデッセント」のWで作ってみました。実物はキラキラゴージャスshineな仕上がりです。大人しめのdog用ですけど・・・耐久性&強度がイマイチわかりませんから・・・coldsweats01 これは大好きなあにゃにゃ愛犬「こてつ」の元へ旅立ちますdash   

Image6721 最後に自分の camera用に色を合わせてロングストラップ

フクシアピンク&ダーク  ブラウンの大好きな組み合わせhappy01

皆さんも作ってみませんか??         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰になってしまいました

随分と長い間、ご無沙汰していましたsweat01

夏休みが始まって・・・何やらかんやらでやっぱり、バタバタの日々。

BlogをUpしていない間に、TNC「ももち浜ストア」の取材をうけましたhappy02告知してなかったのに、8/14の放映後とお盆明けにmailtoの嵐・・・あ~久々に緊張したup

おかげさまでMMJさんには問い合わせtelephoneあるようですscissorsリボンレイが未知の世界の方にも、ハワイに興味がない方でも、広がって欲しいですねぇ~happy01

そして、8/19はavanti(フリーペーパー)のイベントに参加しました。ウクレレの杉尾くん、Ka Pa Hula O La'akea(カ・パー・フラ・オ・ラアケア)の本田先生&sisters、そして、月2回のレッスンでお世話になっているMMJのスタッフの皆さん・・・みんなALOHAlovelyで楽しみましたよ。

Image5971 杉尾くんが購入してくれたウクレレチョーカーLokahi Lani オリジナルshine

Dscf7779

皆さん真剣にダブルシェルストラップを製作中~shine

Dscf7778

1時間くらいで完成しましたよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »