« ご無沙汰になってしまいました | トップページ | ちょっと前の事になりますが・・・ »

2009年8月25日 (火)

ブレード三昧☆

いつも何か作っている私happy01

本当にribbon大好きです・・・思いつくと、その場で試行錯誤やってしまうので、作りかけの作品がわんさかあるのが・・・down

で、またまた思いついたので作ってみましたsign03

Dscf7786 Dscf7787           バックの中でよく迷子になる鍵key玄関前でいつもモタモタ探しているのは私だけ??アイデアのヒントflairをYOUちゃんがくれました。(Big Mahalolovely)長めにブレードを編んで、両サイドにナスカンをつけました。長めがミソshineなのですsign03バックを肩にかけたまま、Open&Close出来るupすぐに見つかるup最近のHitですhappy01

Dscf7789Dscf7791 ジャーンsign03小型犬dog用のリードを輸入リボン「イリデッセント」のWで作ってみました。実物はキラキラゴージャスshineな仕上がりです。大人しめのdog用ですけど・・・耐久性&強度がイマイチわかりませんから・・・coldsweats01 これは大好きなあにゃにゃ愛犬「こてつ」の元へ旅立ちますdash   

Image6721 最後に自分の camera用に色を合わせてロングストラップ

フクシアピンク&ダーク  ブラウンの大好きな組み合わせhappy01

皆さんも作ってみませんか??         

|

« ご無沙汰になってしまいました | トップページ | ちょっと前の事になりますが・・・ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/31096879

この記事へのトラックバック一覧です: ブレード三昧☆:

« ご無沙汰になってしまいました | トップページ | ちょっと前の事になりますが・・・ »