« Lokahi Lani オリジナルレイBOX完成 | トップページ | HAWAIIへ行って来ました NO.2 »

2009年9月11日 (金)

HAWAIIへ行ってきました NO.1

8月半ば・・・突然思い立って、妹&甥っ子2人と我が姫たち連れて、HAWAIIへairplane

旅慣れしているKid's4人は機内の過ごし方も心得ているので、何事もなく到着~sign03

2009_09010644 とりあえず、お約束のBlue Water restaurantをTake outしてホテルへ。今回は超格安の為(お一人様¥50.000lovely)マイレスカイコートbuildingここは初めて泊まったけど、ラナイがないので、次回からはパスwobbly

そして、早速2009_09010659 waveBeachへdash2009_09010656 見て~この絶景&空の色shineこの景色がやっぱり、ゲンキの源・・・何度訪れてもたまらなく素敵~up

お疲れのCELIはずっとsleepy(バギーの中、暑そ~wobbly

2009_09010668 そして、私はジンジャーを美味しくいただきました~happy01しぼりたて、めちゃくちゃ美味しいですよsign012009_09010671

こんな自然を撮るのが大好きなので、散歩しながら沢山camera2009_09010672 プルメリアも咲きまくってました~

結局、RICO&YUTOそして、妹JUNちゃんのみがBeachを堪能して、チビ二人はぐっすりのままでした・・・

2009_09010649restaurantは移転して初のエッグスンシングス・・・

2009_09010691 2009_09010690 美味しかった~sign03ここではパンケーキの粉やエコバックを購入して来ましたscissors

以前のように長蛇の列ってこともなく、すんなり入れるみたいですよ~happy01

そして、夜のカラカウアやクヒオお散歩Timedash

フードパントリーの中にあるお弁当屋のおじちゃんから頼まれていた物があったので配達に行ったり、RICOのレスポのバックを購入に行ったり・・・2009_09010693

最近はあまり動かないWAIKIKIを堪能しました~up

|

« Lokahi Lani オリジナルレイBOX完成 | トップページ | HAWAIIへ行って来ました NO.2 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/31323111

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAIIへ行ってきました NO.1:

« Lokahi Lani オリジナルレイBOX完成 | トップページ | HAWAIIへ行って来ました NO.2 »