« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

格闘してます!リフォーム後…

格闘してます!リフォーム後…
格闘してます!リフォーム後…
本日AM9:00に50箱の段ボールが到着(>_<)
早速、格闘してますよ!

そして私のお気に入りのLight(^O^)な〜んとモンステラ…めちゃめちゃ素敵です!かなり明るいですp(^^)q

是非、自宅レッスン来て下さいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

フェルトでスイーツ☆

フェルトでスイーツ☆
リフォーム中、プチ同居していたから時間があったから前々からしたかったフェルトクラフトでスイーツ☆バナナタルト☆を作ってみました(^O^)

始末がいらないフェルト、ハマりそうです(^0^)/
次はBoxTissue用のカバーに挑戦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルメリアが咲いた〜(^0^)/

プルメリアが咲いた〜(^0^)/
我が家のプルちゃん、咲きました!
去年、SAYAKAちゃんに貰って、冬は放置してたのに(>_<)なんという生命力!!
育てるのが難しいって聞いていたから、かなり嬉しい(^0^)/調子にのって、ピカケやティアレにも挑戦しようかな〜p(^^)q

やっぱり、私はカサブランカやカラーのように白いPUAが大好き(^O^)

ちなみにマンションリフォームももうすぐ完成!プチ同居も日曜日まで(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

もうすぐ咲きそ~プルメリア & 新作達☆

Dscf8073 我が家のプルメリア頑張ってますsun

花芽がぐんぐん成長してま~すhappy01咲いたらすぐにUPしますので、お楽しみに~shine

仕入れたばかりのペイントククイでチョーカーDscf8044 &ストラップを作りましたlovely

Dscf8058 小さいめのククイを選んで可愛く仕上がりましたよshine

Dscf8070 これはニイハウシェルのストラップバージョンをイリデッセントリボンでキラキラにflair

レフアをイメージしたクロシェレイとオーダーを頂いたレイribbonこのレイは現在MMJにありますよ~up

Dscf8057 Dscf8076 グリーンの中にパープル&ピンクというイメージだけを頂いて、オリジナルで作ってみましたsign03

来週からマンションをリフォーム(ハワイアンに変身shine)しますので、自宅レッスンはお休みですが、その間にせっせとレイメイキングに集中しますscissors月末から自宅レッスンを再開しますので、是非、いらっしゃってくださいね~sign03ハワイを感じられると思いますよ~happy01

お問い合わせ:lokahilanihawaii@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅レッスン♪9/9 Hula Sister編

Hula SisterのHさんとYちゃんが自宅レッスンへ来てくれました~ribbon

Dscf8074 クロシェビーチサンダル&シュシュをお揃いでsign03

ジャーンshine綺麗に仕上がってますhappy019/27のコースケ先生Liveでお披露目してくれるかなぁ~up

普段はなかなかHulaの事、話しできないけど、じっくり話せました。

これからもこのメンバーで頑張ろうscissorsっと思った1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAWAIIへ行って来ました NO.3

レンタカーrvcar(これまた子供が多いからコンパクトカーでは無理ってことでミニバン)で早朝からスワップミートへ仕入れへdash

2009_09010754 2009_09010756sun・・・ここは日陰が少ないので行かれる方はちゃんと水分摂取を忘れずに~sign03

私の顔が濃いからか・・・いつもバギーでCELI連れているからか、2件の問屋さんがしっかりと覚えてくれていて、Luckyでしたscissors

そして、次にパールリッヂのトレーシー先生の所へdash

車でみんな待っていたので、トレーシー先生が「Where is your baby??」っと・・・ここでもCELIの存在はしっかりインプットされているようです・・・激しいからなぁ~bearing

2009_09010763 トレーシー先生もとっても元気そうでしたsign03

ここでもヤーン・リボンを大量に購入して来ましたsign01

2009_09010768 空腹な私達は近くのWAL*MARTのマックへfastfood

意外にも我が妹は6回目のハワイにして初のWAL*MARTであれこれ見てましたnote子供達もサングラスを購入してご機嫌~happy012009_09010770

さ~て、これからNorthへドライブですdash

6~7年ぶりにDOLEへ寄ったり、2009_09010789 ちょこちょこポイント見て、観光客~shine

2009_09010793 2009_09010794 NorthのKUAfastfoodAINAへも・・・

ここはSAYAKAちゃんと来たい場所happy01次は一緒に行きたいなぁ~note

2009_09010824 弾丸ツアーだったけど、念願の格安ツアーでのHAWAIIwave妹とは久々、一緒にHAWAIIへ行けて、姉妹でよかった~っと実感heart04Kid'sがいるので大人な旅はしばらくお預けだけど、かなりのリフレッシュshine次はパパ&ママと一緒にいけますようにsign03happy01

そして、またまた・・・年末のHAWAIIを計画している私ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAWAIIへ行って来ました NO.2

この日は妹達とは別行動でリボンレイribbonのレッスンへ

The Busに乗って(我が姫たちはBusが大好きheart01)YOSHIMIさんのお家へdash

2009_09010698 超ローカルな住宅街にあります。そして、YOSHIMIさんhouseの手前のストリート名は「LOKAHI」・・・私のハワイアンネームと同じなので、この場所が大好き2009_09010414

3ヶ月ぶりのご対面でしたhappy01可愛いテンテンとあーちゃんとYOSHIMIさんが素敵な笑顔で迎えてくれました。

2009_09010718 2009_09010709 2009_09010704 YOSHIMIさんの生徒さんも一緒にレッスンです。帰りはホテルまで送っていただきました~MAHALOheart04

とっても素敵なYOSHIMIさんのレッスンおすすめですよsign01

一気に4本伝授してもらって、お昼はフードパントリーでRICOとrestaurant

そして、私はその足でWAIKIKIど真ん中のHOKUのモモさんの所へレッスンdashHPでリングピローを見たときから教えてもらいたくて・・・予約してました。

2009_09010730 完成しました~リングピローshineウエディングの予定がある方、お友達がいる方、作りましょうねhappy01ここでも他2名の方と一緒にレッスン。(なんと、次の日のスワップミートでご一緒したおすみさんとバッタリお会いしましたsign01

2009_09010725_2 やっぱり、立地の良いHOKUのオーナーモモさん・・・ローカルのhouseでレッスンしているYOSHIMIさん・・・羨ましい~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAWAIIへ行ってきました NO.1

8月半ば・・・突然思い立って、妹&甥っ子2人と我が姫たち連れて、HAWAIIへairplane

旅慣れしているKid's4人は機内の過ごし方も心得ているので、何事もなく到着~sign03

2009_09010644 とりあえず、お約束のBlue Water restaurantをTake outしてホテルへ。今回は超格安の為(お一人様¥50.000lovely)マイレスカイコートbuildingここは初めて泊まったけど、ラナイがないので、次回からはパスwobbly

そして、早速2009_09010659 waveBeachへdash2009_09010656 見て~この絶景&空の色shineこの景色がやっぱり、ゲンキの源・・・何度訪れてもたまらなく素敵~up

お疲れのCELIはずっとsleepy(バギーの中、暑そ~wobbly

2009_09010668 そして、私はジンジャーを美味しくいただきました~happy01しぼりたて、めちゃくちゃ美味しいですよsign012009_09010671

こんな自然を撮るのが大好きなので、散歩しながら沢山camera2009_09010672 プルメリアも咲きまくってました~

結局、RICO&YUTOそして、妹JUNちゃんのみがBeachを堪能して、チビ二人はぐっすりのままでした・・・

2009_09010649restaurantは移転して初のエッグスンシングス・・・

2009_09010691 2009_09010690 美味しかった~sign03ここではパンケーキの粉やエコバックを購入して来ましたscissors

以前のように長蛇の列ってこともなく、すんなり入れるみたいですよ~happy01

そして、夜のカラカウアやクヒオお散歩Timedash

フードパントリーの中にあるお弁当屋のおじちゃんから頼まれていた物があったので配達に行ったり、RICOのレスポのバックを購入に行ったり・・・2009_09010693

最近はあまり動かないWAIKIKIを堪能しました~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »