« 自宅レッスン♪9/9 Hula Sister編 | トップページ | プルメリアが咲いた〜(^0^)/ »

2009年9月11日 (金)

もうすぐ咲きそ~プルメリア & 新作達☆

Dscf8073 我が家のプルメリア頑張ってますsun

花芽がぐんぐん成長してま~すhappy01咲いたらすぐにUPしますので、お楽しみに~shine

仕入れたばかりのペイントククイでチョーカーDscf8044 &ストラップを作りましたlovely

Dscf8058 小さいめのククイを選んで可愛く仕上がりましたよshine

Dscf8070 これはニイハウシェルのストラップバージョンをイリデッセントリボンでキラキラにflair

レフアをイメージしたクロシェレイとオーダーを頂いたレイribbonこのレイは現在MMJにありますよ~up

Dscf8057 Dscf8076 グリーンの中にパープル&ピンクというイメージだけを頂いて、オリジナルで作ってみましたsign03

来週からマンションをリフォーム(ハワイアンに変身shine)しますので、自宅レッスンはお休みですが、その間にせっせとレイメイキングに集中しますscissors月末から自宅レッスンを再開しますので、是非、いらっしゃってくださいね~sign03ハワイを感じられると思いますよ~happy01

お問い合わせ:lokahilanihawaii@yahoo.co.jp

|

« 自宅レッスン♪9/9 Hula Sister編 | トップページ | プルメリアが咲いた〜(^0^)/ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/31323872

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ咲きそ~プルメリア & 新作達☆:

« 自宅レッスン♪9/9 Hula Sister編 | トップページ | プルメリアが咲いた〜(^0^)/ »