« 満開☆ | トップページ | レイメイキング☆ »

2009年10月21日 (水)

ALOHA繋がり~

HAWAIIよりキャロル先生&スタッフの皆さんが来日っということで横浜までairplane

HAWAIIで知り合ったAさんや山口のEさんとLunchの約束もしていたのでワクワクしながらレッスンへheart04Dscf8176

←Aさん&Eさんと元町のイタリアンでLunchrestaurant

Dscf8181

やっぱりALOHA~たっぷりなキャロル先生や貴子先生&ご主人、無理してでも行ってよかった~sign03(だって・・・娘の学校の運動会が新型インフルの影響で延期&延期で横浜からもどった次の日に運動会・・・迷いましたよwobbly

1レッスン目のテーブルはリボンレイビギナーの方達ばかりでちょっとレクチャーしていたら、ちゃんとキャロル先生は見ててくださりましたsign03あとでお誉めの言葉をいただいて超嬉しい~up

レッスンとキットの購入で宿題も増えたけど、やはりレイメイキングは楽しい~note

おかげさまで生徒さんや問い合わせも増えているのでがんばりますよgood

インストラクターになりたい生徒さんもいるので、キャロル先生にリコメンドするようにちゃんとお約束できました。任務完了up

Dscf8179 みんなからもらったALOHAスピリットを再度確認shine

次はHAWAIIで再開です。

|

« 満開☆ | トップページ | レイメイキング☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/31874737

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA繋がり~:

« 満開☆ | トップページ | レイメイキング☆ »