« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪
仲良くしてもらっているPili Alohaの幸子先生が遊びに来てくれました(^O^)彼女はALOHAで溢れている方で話してると、勉強になります!Hulaを始めたい方は是非Pili Alohaがオススメです。

そんな尊敬している幸子先生からリフォーム祝いを頂きました(^O^)
Honuのミニマットと可愛いHulaカレンダーo(^-^)o
私も幸子先生のALOHAを見習って、いつも周りに幸せをShareできるように努力しま〜す(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんとか片付きました!

なんとか片付きました!
なんとか片付きました!
なんとか片付きました!
ど〜にか片付けて、自宅レッスン再開してます!

レイを飾って華やかになりました(^O^)

ご興味ある方は来て下さいね〜!
一緒にレイメイキングしましょ(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

何年ぶりの再会??

キャロル先生のWorkで横浜に行ったので、BBCC留学時代のPちゃんに連絡mailto

とっても多忙なPちゃんなので、あきらめていた・・・なんと、Pちゃんは成田から横浜まで来てくれました~lovely

何年ぶり??の再開なので、時の流れを感じさせないあの空気はなんなんでしょう??色んな話に盛り上がり、いっつも会ってる友人みたいsign03本当に素敵な人ですhappy01

Dscf8172 Pは今年の8月にもBBCCがあるMoseslakeへ行ったと聞いて、40代になったら一緒に行こうねぇ~っと約束up

あっという間に3時間経過・・・明日もレッスンがあるので泣く泣くBye Byepaper

私は本当に人との出会いに恵まれているようですheart04

横浜の間も子供達の面倒を見てくれて、運動会のお弁当の用意もしていてくれたママ、ママが居ない間に我慢してくれているパパ・・・そして子供達・・・いつも感謝しています。MAHALO~heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レイメイキング☆

Dscf8083 CELIの幼稚園の先生がご結婚heart01パールビーズを間に入れてWeddingバージョンにhappy01

Dscf8056 オリジナルでレフアクロシェ&シュシュshineMMJへ納品したところすぐにお嫁へ出たようですnotesやはりHula Girlにはレフアは人気ですねup

Dscf8076_2 パープルとピンクが希望という方からのオーダーで作ったレイ

シフォン素材でとっても優しいシックなレイになりました。輸入リボンは発色が綺麗ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALOHA繋がり~

HAWAIIよりキャロル先生&スタッフの皆さんが来日っということで横浜までairplane

HAWAIIで知り合ったAさんや山口のEさんとLunchの約束もしていたのでワクワクしながらレッスンへheart04Dscf8176

←Aさん&Eさんと元町のイタリアンでLunchrestaurant

Dscf8181

やっぱりALOHA~たっぷりなキャロル先生や貴子先生&ご主人、無理してでも行ってよかった~sign03(だって・・・娘の学校の運動会が新型インフルの影響で延期&延期で横浜からもどった次の日に運動会・・・迷いましたよwobbly

1レッスン目のテーブルはリボンレイビギナーの方達ばかりでちょっとレクチャーしていたら、ちゃんとキャロル先生は見ててくださりましたsign03あとでお誉めの言葉をいただいて超嬉しい~up

レッスンとキットの購入で宿題も増えたけど、やはりレイメイキングは楽しい~note

おかげさまで生徒さんや問い合わせも増えているのでがんばりますよgood

インストラクターになりたい生徒さんもいるので、キャロル先生にリコメンドするようにちゃんとお約束できました。任務完了up

Dscf8179 みんなからもらったALOHAスピリットを再度確認shine

次はHAWAIIで再開です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

満開☆

満開☆
プルメリア、順調に育ってます(^O^)
ブーケみたいでしょ!
見てるだけでめちゃくちゃ幸せ〜♪♪♪

少しずつリフォーム後の荷物も片付いて、快適☆
撤去不可能で嫌だった梁もアニャニャの『ハワイの家みたいなアーチで素敵』の一言で好きになりました!確かに!海外の一軒家にはアーチある!発想の転換って事でp(^^)q

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »