« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 久々のドールメイキング »

2009年11月 1日 (日)

始めました!!イントラトレーニングコース

先日の横浜でキャロル先生ともお話をさせてもらい、キャロル先生、帰国後にもしっかりとメールで確認させていただきました!!

先日も先生より、嬉しいお言葉を頂きましたlovelyヤル気UPup

Lokahi Laniハワイアンリボンレイにて、インストラクター希望者のトレーニングコースを始めます。このコースの条件はインストラクター同等の技術をトレーニングし、最終的には私がキャロル先生にリコメンドsign03必ず、HAWAIIのキャロル先生のもとへ行って、技術&ALOHAスピリットを学んでいただく・・・っということです。

すでに2名の方がいらっしゃっていますhappy01

Dscf8372 お二人共、とっても丁寧に頑張っていますscissors

Dscf8371 Dscf8368 ブルーミングハラウ

シアーローズ

月2回・・・4~5本のペースですすめていく予定ですsign03

|

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 久々のドールメイキング »

Lokahi Laniレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32028734

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました!!イントラトレーニングコース:

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 久々のドールメイキング »