« 始めました!!イントラトレーニングコース | トップページ | NEW Leis☆ »

2009年11月 1日 (日)

久々のドールメイキング

今日はフラショップ「Lei Aloha」さんのご紹介のMIEさんが来てくださり、久々にドールを一緒に作りましたhappy01

彼女はとっても綺麗な方で、フラ歴7年の正真正銘Hula Girllovely

初めて会ったとは思えないくらいに会話が弾み、リボンレイにも興味を持ってくれました。

Dscf8387 右のドールちゃんがMIEさん作shine

久々に作るともっともっと作りたくなりました~up

お土産にスイーツも頂き、超MAHALOsign03また、来てくださいねhappy01

|

« 始めました!!イントラトレーニングコース | トップページ | NEW Leis☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32028793

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドールメイキング:

« 始めました!!イントラトレーニングコース | トップページ | NEW Leis☆ »