« ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆ | トップページ | 2009 Dec21-23韓国 SEOULへの旅~ »

2009年12月24日 (木)

12/19 Pili Aloha 忘年会

我が家の姫がお世話になっている「Pili Aloha」の忘年会が小倉ステーションホテルbuildingで盛大にありました~sign03

OpeningのSACHIKO先生・KAYOちゃん・KUMAさんのHulaheart04何度見ても、揃っていて、ウットリします~(写真をUPしたかったけど、ビデオを撮っていたので、ごめんなさいwobbly

生徒さん達もプイリ・ウリウリでのカイマナヒラ・・・フォーメーションが素敵でしたlovelyDscf8769 Dscf8768_2

Dscf8785 リボンレイの生徒さんでもある3人のお手製リボンレイもドレスにピッタリでしたhappy01やっぱり、ハワイ同様、自分でメイキングしたレイを身に付けて踊る姿はいいですねぇ~happy01

Dscf8798 SACHIKO先生がしているレイは11月の恵比寿でYoshimiさんに教わったHula Leiribbon造花も入っていて、とても素敵ですshine

Dscf8799

最後はウクレレの杉尾君やKUMAさん・CHIEちゃん・SUMIちゃんがウクレレでカイマナヒラを演奏して、KAYOちゃん&SACHIKO先生のうぐいすのような歌声(本人談happy02)にあわせて、皆でHulanoteRicoも踊りましたよ~(コースケ先生直伝のエ ヘレアウイケカイもSoloで躍らせてもらいました)Dscf8808

我が娘ながら、笑顔でHulaしている姿はすばらしい~good

豪華景品の抽選会も大盛り上がりで、Ricoも風洪からのプロ用ドライヤーをGETscissors

本当に楽しい忘年会でした。Dscf8811

Dscf8812 SACHIKO先生の人柄に改めて、刺激を受けました。本当に素敵な方なので、生徒さんからも愛されているんだなぁ~っとheart04

これからもSACHIKO先生、生徒さん方と一緒にALOHAの輪を広げられたらいいなぁ~っと思ってますlovely

正式にインストラクターとなったKUMAさん&KAYOちゃん、おめでとうsign03

Dscf8823 プレゼントしているレイはSACHIKO先生が作ったALOHAいっぱいのレイですheart04

                      

Dscf8830 Dscf8833           

私も登場coldsweats01

|

« ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆ | トップページ | 2009 Dec21-23韓国 SEOULへの旅~ »

Hula」カテゴリの記事

コメント

ALOHA~~~virgo
素敵な写真がたくさん~~感動ですscissors
皆さんのおかげで素敵な時間が過ごせましたheart
来年もよろしくお願いしますheart02
年内はもうお会いできないかな~~delicious
素敵な新年をお迎えくださいsnow
いつもありがとうございますhappy02

投稿: sachiko | 2009年12月25日 (金) 00時11分

素敵な写真をたくさん撮って頂いてたんですねーlovely
感激です!!
今年の忘年会はリコちゃんも加わって、楽しい会になりました~~~!

改めまして、本年はkuma母娘ともに大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっheart04

投稿: kuma | 2009年12月25日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32723622

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19 Pili Aloha 忘年会:

« ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆ | トップページ | 2009 Dec21-23韓国 SEOULへの旅~ »