« Jeugia天神 お仲間が増えました!! | トップページ | 12/19 Pili Aloha 忘年会 »

2009年12月24日 (木)

☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆

xmasshine我が家のクリスマスデコレーションshineDscf8758 xmas

Dscf8757

Dscf8710 ←Moana Koa Yoshimiさんデザインのポインセチアリースxmasお色を変えてもとっても可愛いですよ~happy01

キルトの英子先生とMele Kalikimaka展示会&ワークしたり、カルチャーセンターでクリスマスミニレイ体験レッスンをしたから、私の中ではすっかりクリスマスモード終了down

でも、Carole先生からGreetingloveletterをもらったり、友達からのカードでちょっと気分がup

皆様はどんなクリスマスを過ごしているのでしょうかsign02

そうだ!!私にもpresent以上に嬉しいことがありました~lovelyそれは、今日から開講のJeugia八幡東で、4名が入会してくださり、3名の体験の方も入会決定shine来月からは一気に7名の大所帯ですribbonこれからも、ALOHA spirits &Lokahiの精神をしっかりとshareして楽しいレッスンを提供しますねgood

|

« Jeugia天神 お仲間が増えました!! | トップページ | 12/19 Pili Aloha 忘年会 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32723363

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆:

« Jeugia天神 お仲間が増えました!! | トップページ | 12/19 Pili Aloha 忘年会 »