« CAFE Patioイベント大成功☆ | トップページ | ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆ »

2009年12月16日 (水)

Jeugia天神 お仲間が増えました!!

リボンレイに興味を持っていただいたようで、お二人の仲間が増えましたup

Dscf8725 Dscf8726 Dscf8727 Lokahi Laniのレッスンではそれぞれが作りたいもの・お色のリクエストも受けてのレッスンですsign03参加してくださる生徒さんから、色選びの勉強をさせてもらっていますlovely色んな方の感性をたくさん吸収したいですsign03日々、精進run

私の大好きなSHINOBU姫もレフアミニレイをしっかり完成して帰りましたflairロングニードルを使用するとフワフワにsign01

来年も宜しくお願いしますgood

|

« CAFE Patioイベント大成功☆ | トップページ | ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32627748

この記事へのトラックバック一覧です: Jeugia天神 お仲間が増えました!!:

« CAFE Patioイベント大成功☆ | トップページ | ☆Happy Merry Christmas☆Mele Kalikimaka☆ »