« 12/8~12 カフェPatioでのイベント | トップページ | 12/5 リボンレイ生徒さんとの忘年会☆ »

2009年12月 4日 (金)

めちゃくちゃ可愛い生徒さん♪

Dscf8620 ←RIEちゃんがくれたお土産notesMahalo~up

岡山のきびだんごdelicious

今日は半年振りくらいにRIEちゃんが自宅レッスンへ来てくれましたribbon

RIEちゃんは7月に出産sign03とても可愛いママですheart01

しか~し、そんなRIEちゃんの娘ちゃん「まあやちゃん」はもっと可愛いlovely久々にメロメロになりましたhappy01

Dscf8617 超可愛い~でしょheart04まだ、人見知りをしない姫はあやしてあげると笑ってくれます。

Dscf8618 ママが作ったレイを不思議そうに見てる姫shine

次のレッスンが楽しみですnotesまあや姫、また、来てね~lovely

|

« 12/8~12 カフェPatioでのイベント | トップページ | 12/5 リボンレイ生徒さんとの忘年会☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

久々のレッスン楽しかったで~す。

パウスカート有難うございましたheart01
早速、家帰って着せてみましたよ。
親子フラもいいな。。。happy02

投稿: じりえ | 2009年12月 4日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32490268

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ可愛い生徒さん♪:

« 12/8~12 カフェPatioでのイベント | トップページ | 12/5 リボンレイ生徒さんとの忘年会☆ »