« Hau`oli makahiki hou☆2010 | トップページ | 1/6初仕事&クロシェサンダル大量オーダー完成 »

2010年1月10日 (日)

1/3 弾丸香川うどんツアー

1/2のPM11:30出発で香川へおうどんを食べに行ってきましたdash

いつもイベント・レッスン等を手伝ってくれるSAYAKAちゃんとレザークラフターの田中しゃんと我が家でrvcar初の車で渡る瀬戸大橋wave美味しいうどん屋だけをネットでチェックして、ほとんどノープランの弾丸ツアーhappy01しかし、無駄なく完璧のツアーでしたgood

香川は釜揚げうどんの方が一般的で、その中でも評判の良かったお店「わら屋」

Dscf8996 Dscf8995               

Dscf9003_2 大きな桶にはいった名物家族うどんrestaurant

つけ麺です。美味しいだしにつけていただきま~すdelicious

そして、こんぴらさん(金刀比羅宮が正式名称です)へ移動dash

Dscf9009 約1300段の階段登りました~footそりゃ~途中めっちゃキツイwobblySAYAKAちゃんとここをダイヤモンドヘッドと思うんだ~っと言い聞かせながら息を切らして頑張りましたfuji

Dscf9014 Dscf9020           

←頂上からの絶景shineWAIKIKIとはいかないけど、達成感は同じup2010年はいいことありそ~good

そして、ネットで温泉を探して、spadash足がガクガクだったのに、温泉に入ったおかげで全然筋肉痛とは無縁でしたshine(まだまだ若い??)

最後のうどん屋・・・行列が出来る超人気店shine

Dscf9033 本当に並んでましたよ~sign03それもそのはず・・・めちゃくちゃ美味しかったlovelyおすすめは普通~の暖かいうどんです。私は天ざるにしたんですが、やっぱり一番シンプルなうどんが最高でしたup

Dscf9041 め~いっぱい、行動したお正月休みでしたhappy01

|

« Hau`oli makahiki hou☆2010 | トップページ | 1/6初仕事&クロシェサンダル大量オーダー完成 »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/32931080

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3 弾丸香川うどんツアー:

« Hau`oli makahiki hou☆2010 | トップページ | 1/6初仕事&クロシェサンダル大量オーダー完成 »