« Ice Blue Winter by キャロル先生 | トップページ | 見~つけた!韓方茶カフェ »

2010年1月25日 (月)

小柳先生 Halau 新年会☆

先日もクロシェサンダルなどのオーダーをしてくださった小柳先生のHalau新年会へ行って来ましたdash

Dscf9104 最初はオリから始まりました。アラカイさんと一緒にマイレに白いドレスでとても神聖な感じshineDscf9107

ずっと前から素敵な先生だな~っと思っていて、遠くから見ていてもheart01ALOHAheart01感じていた小柳先生・・・やっぱりそのまんまでした。緊張している生徒さんが踊る姿を暖かい笑顔で見守っている先生Dscf9110 。そんな横顔が本当にALOHAそのもので、Hula同様に感動up

Dscf9109私が作ったレフアのレイを素敵なピスタチオグリーンのドレスに合わせてくださっていましたlovely(やはりレイやメレの意味をわかっている方が身につけてくれるのが一番嬉しい~lovely

で、私のお姉さま方(SEX&THE CITY4人組)もDscf9114 気合を入れてHulaを披露~notes

素敵でしたよsign03「アンコール」の声もあり、とっても盛り上がっていましたhappy01

本当に楽しいひとときでしたgood

小柳先生、Mahalo~heart04

|

« Ice Blue Winter by キャロル先生 | トップページ | 見~つけた!韓方茶カフェ »

Hula」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/33114147

この記事へのトラックバック一覧です: 小柳先生 Halau 新年会☆:

« Ice Blue Winter by キャロル先生 | トップページ | 見~つけた!韓方茶カフェ »