« 見~つけた!韓方茶カフェ | トップページ | やっぱり流行にはのっとく?? »

2010年1月25日 (月)

とても素敵なアリアナちゃん♪

Dscf9145 言わずと知れたアリアナ セイユshine1999年にはミス・ハワイ・ティーンUSA、ミス・アロハ・フラshineフラダンサー、モデル、そしてシンガー(神様はアリアナちゃんだけにいくつもの才能を与えたんでしょうね~sign03

オーラがすごいlovely見ているとどこを見ていいのかわからない位に素敵な所ばかりhappy02指先のしなやかさ、ステップの軽やかさ、視線・・・あ~数え切れないsweat01

このイベントは香椎浜AEON H・I・Sのイベントでした。香椎浜で、無料で、アリアナちゃんを見れるなんて~upっということで、何度もBlogに登場するハワイアンショップオーナーのミヨ姉、幸子先生、RicoのHulaの先生KUMAさんとdash

アリアナちゃんにリボンレイribbonとシュシュをpresentDscf9151

ホワイトの髪飾りを付けていたので、プレゼントしたLokahi Lani Snow Flake Leiがピッタリでとても喜んでくれましたup最高だ~shine

Dscf9149 見てsign03私の愛するミヨ姉とアリアナちゃん・・・姉妹sign02

注)ミヨ姉は日本人ですhappy02

次はハワイでSee you soon !!

|

« 見~つけた!韓方茶カフェ | トップページ | やっぱり流行にはのっとく?? »

Hula」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/33114551

この記事へのトラックバック一覧です: とても素敵なアリアナちゃん♪:

« 見~つけた!韓方茶カフェ | トップページ | やっぱり流行にはのっとく?? »