« 自慢のトイレットペーパー収納 | トップページ | 久々のオリジナルデザイン »

2010年1月26日 (火)

お嫁入り~♪

Dscf9152 小柳先生からオーダー頂いたレッドレフア×10本、完成~shine

本日、お嫁入りしましたhappy01レフアは使用するヤーンの種類や色によって雰囲気も変わりますsign03

なんと、本日、ヘアクリップも追加でオーダーいただきましたnotes先生の素敵な生徒さんのために頑張りますよ~sign03(いつも、材料をお願いしているYOSHIMIさん、宜しくお願いしますcoldsweats01

Dscf9153 そして、追加でクロシェビーチサンダルも3足dash

Hulaのイベントなどで使用してくださっているのを見るととっても嬉しくなりますlovely

今日は久々にマナカードのMIKAちゃんにも会って、沢山のPOWERとManaをもらって帰って来ましたheart04いつも不思議なんだけど、MIKAちゃんのマナカードをすると、絶対に同じカードが出るんですwobbly怖いくらいに・・・でも、それが、ゲンキの源でもありますshine

小柳先生のALOHAももらったので、超ご機嫌ですgood

さ~、頑張るぞhappy01

|

« 自慢のトイレットペーパー収納 | トップページ | 久々のオリジナルデザイン »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/33136545

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り~♪:

« 自慢のトイレットペーパー収納 | トップページ | 久々のオリジナルデザイン »