« Lokahi Lani オリジナル ロイヤルイリマ | トップページ | 春財布&レザーバック »

2010年2月 1日 (月)

1/30 ハワイアンキルト英子先生のお教室レッスン♪

お馴染みのキルト 英子先生のお教室でリボンレイribbonレッスンをして来ました。

パイナップルチャーム・クラウンフラワーw/tボーズ・クロシェレイ・シュシュ×3つ・Lauhele・・・とみんな違う内容notes(私はみんな違う物を作るレッスンが大好きですlovelygood

あ~でもない、こ~でもないsign03っと言いながらのワイワイレッスンでした。

Dscf9191 Dscf9193 Dscf9194                      

じゃ~ん!!とても自慢げhappy02にキラキラリボンパイナップルを見せてくれました。

そして、写真は撮り忘れたんですが、薬院にあるスウィーツ屋さんの美味しいシュークリーム(1日限定200個・・・すぐに完売するらしいですsmile)をいただきましたup

英子先生のお教室に行くと、キルトにも手を出したくなる私・・・happy02

皆さ~ん、頑張って仕上げてくださいねheart01

|

« Lokahi Lani オリジナル ロイヤルイリマ | トップページ | 春財布&レザーバック »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/33204550

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30 ハワイアンキルト英子先生のお教室レッスン♪:

« Lokahi Lani オリジナル ロイヤルイリマ | トップページ | 春財布&レザーバック »