« 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 1日目 | トップページ | 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 3日目 »

2010年4月12日 (月)

弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 2日目

Dscf9411 Aloha~sun

AM6:00起床で昨日のマラサダで朝ごはんrestaurant滞在中は朝晩気温が低かった・・・

The Busでアラモアナまで行き、乗り換えていざKailuabus今まではレンタカーで行ってたけど、思ったより近いsign03しかも、$2.25&$1(RICO)で行けるからお得~dollar

バス停からもCarolehouseは近くて便利です。

Dscf9414去年の10月以来の再会lovely

Carole’s Smileはやっぱり素敵shineそして、ここで嬉しい出会いがup現地在住のCHIEKOさん(4日目のドール同好会にも参加してくれました~)と連絡先交換happy01こんな出会いが楽しいんですよね~note

そして、Lesson終了後、Caroleとの別れを惜しみながら・・・すぐにWaikikiへ戻り、いつもお世話になっているYoshimiさんのところへdash一気に4本教えていただきました~ribbonそして、私オリジナルのレイ100128_222627 をYoshimiさんにシェア~ribbon本当にこんな時間は幸せですhappy01

Dscf9421CELI&てんてんheart04

すっかり遅くまでお邪魔してしまった上にbuildingまで送ってもらいましたrvcar

Dscf9432 AlamoanaのSun setsun

頼まれ物があったからAlamoana S.Cへdash

明日は早朝からレンタカーピックアップなのでこの日も早々に就寝ですsleepy

|

« 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 1日目 | トップページ | 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 3日目 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34195363

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 2日目:

« 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 1日目 | トップページ | 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 3日目 »