« 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 3日目 | トップページ | キルト英子先生レッスン☆ »

2010年4月12日 (月)

弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 4日目

ALOHA~sun

Waikiki Gateway はコンチネンタルスタイルの朝食がFreeでサービスされています。っと言ってもトースト、ベーグル、カットパイナップル、コーヒー&ジュースですが・・・restaurant

ちょっと早めに起床して行ってみましたhappy01

Dscf9491RICOはトースト3枚sign03

Dscf9493見えました~shineレインボーまた、HAWAIIへ戻ってこれますhappy01 朝から気分がいいわぁ~lovely

いよいよYoshimiさんのところでドール同好会notes

Dscf9499 皆様楽しくコネコネしていますhappy01

Dscf9505 最後はみんなでcamera

とっても羨ましいハワイ在住の皆様shineすごく気さくに迎えてくださって、Mahaloheart04主催してくださったYoshimiさんにもBig Mahaloheart04

Dscf9508 Moana koaのYoshimiさん

Dscf9507 Caroleの所で知り合ったChiekoさん&娘のジャズlovelyめちゃくちゃ可愛い~heart01私の大好きな大阪出身のChiekoさん、夏に大阪でお会いしたいなぁ~happy01ドール同好会の模様はYoshimiさんのBlogに詳しく紹介してありますので、是非ご覧くださいねhappy01Hawaiiへ行った際には是非Moana Koanote

4011 私がドールちゃんをコネコネしてる間に下の工房でYoshimiさんのパパからコアウッドのPen製作をレクチャーしてもらいましたscissors

4013 完成shine

朝からずっと待ち長くて、ぐずぐずのCELI・・・お約束のBeachwaveへ行くために急いで戻りましたdash残念ながら、Beachの写真はビデオのみ持参だったので、cameraが無い・・・&私は寝ていましたsleepy

夜はフードパントリーの丸さんがタンタラスの夜景nightを見に連れて行ってくれましたrvcar丸さんのハワイへ来た経緯や人生、考え方・・・めっちゃPOWERをもらえましたsign03Never Give upなおっちゃんですgood年齢を理由にしたくないという考えが同じで余計に共感confident

Dscf9518 実際に見て欲しいnight

Dscf9520 Kuhio通りのフードパントリー内のお弁当restaurant

オーナーの丸さんです。渡ハの際には行ってくださいねぇ~happy02

Dscf9523

ドライブの後にWaikiki Shopping Plaza下のフードコートでジャンクフードrestaurantTaco bell&Subway~留学しているときから大好きだったファストフードですdelicious

Dscf9522 おっさんみたいcoldsweats01

毎日ハードに動いていたCELIはずっと寝てましたsleepy

Dscf9426

こうして弾丸Hawaiiは終りました・・・いつもドタバタなHawaii滞在wave次こそはもう少しゆっくり行きたいなぁ~っと思いながら現実の世界へairplane

See you soonpaperI love Hawaii

|

« 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 3日目 | トップページ | キルト英子先生レッスン☆ »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

到着日以外はすべて仕事関係の予定が入ってたんやね。。。
子供はちょっと不満よね。。。
次回は一緒に行けるといいな~

投稿: jun | 2010年4月13日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34196494

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 4日目:

« 弾丸Hawaii Mar 29-Apr 3 3日目 | トップページ | キルト英子先生レッスン☆ »