« 久々の自宅レッスン | トップページ | New Leis☆一挙公開~♪ »

2010年4月19日 (月)

Kaulana Live 18Apr

Dscf9583

待ちに待っていたKaulanaのLivenotes(リハーサル風景)

実は私・・・肋骨を疲労骨折(肋間神経痛もcoldsweats01)していて、運転するのも、日常生活もかなりしんどいbearingでも、福岡からの生徒さん、お友達、北九州でお世話になっている方、いつもPOWERをくれる皆様に会えるから楽しみにしていたsign03

Dscf9585

もちろん我が姫Ricoもsign03RicoのクムSachiko先生・Kayoちゃん・CeiliのクムChieちゃん・AyaちゃんもPili Alohaで出演ですnote

Dscf9592

久々に見たイッチー先生note素敵な笑顔shine

Dscf9593

Pili Alohaの3人娘notes

Dscf9599

姫二人・・お揃いのワンピースでALOHA~shine

Dscf9604

Sachiko先生&Kayoちゃん

Dscf9607

ウットリするMiyuki先生のHulalovely素敵です・・・Celiがcamera撮りました

Dscf9610

Kosuke先生sign03歌声はたまらなくカッチョいい~good

Dscf9609

Celiも早くHula踊りたいsign03っと言ってました~up

Dscf9621

今日のLiveを見て、私も笑顔で踊りたいnoteっと本気で思ってしまった・・・coldsweats01

Dscf9622

このご縁に本当にMahaloheart04RicoもKosukeさんから最後に「うま~なったな」っと言われて更にヤル気UPupかなり喜んでましたhappy01帰りのrvcarでカヒコ本格的にしたいっとsign03

是非、福岡でもLiveしてもらいますよ~sign03

遠方より来てくださった皆様、ありがとうございましたlovely

|

« 久々の自宅レッスン | トップページ | New Leis☆一挙公開~♪ »

Hula」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34289777

この記事へのトラックバック一覧です: Kaulana Live 18Apr:

« 久々の自宅レッスン | トップページ | New Leis☆一挙公開~♪ »