« Jeugia八幡レッスン | トップページ | 5/1 Ki'i Hut にてLunch Lessonのお知らせ☆ »

2010年4月25日 (日)

ハワイアンキルト英子先生のお教室レッスン

Dscf9678

この日は久々のsunポカポカ陽気~で気持ちイイhappy01

Lauhele、レフア、ブルーミングハラウなどなど・・・

皆様違ったレイをメイキングribbon何度も言うようですが、一番好きなレッスンスタイルlovely

Dscf9680

黙々と作られていますconfident

Dscf9682

そして、英子先生の新作shineとリボンで作ったTiをコラボflair今、流行のBag in Bag(ご存知ですか~??バックの中に必要な物を入れといて、バックを変えるときにもこれだけをムーブッsign03)もちろんこれだけでLunchバックとして使用しても可愛いですlovelyせっかくのTiをモチーフにしたキルトだから見せたいですよね~happy01先生はパイナップルバージョンを作っていたので、私は狙っていますhappy02私の合言葉「なんぼ??dollar」に先生は困惑していましたが・・キルトに興味がある方は是非作ってみて欲しい作品ですねぇ~happy01

Sbsh0385

そして、初参加してくれたRちゃんが完成しました~っとmailtoくれました。素敵なレフアレイが完成ですsign03また、5/1にKi'i Hut Lunch Lessonでお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

|

« Jeugia八幡レッスン | トップページ | 5/1 Ki'i Hut にてLunch Lessonのお知らせ☆ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34385934

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルト英子先生のお教室レッスン:

« Jeugia八幡レッスン | トップページ | 5/1 Ki'i Hut にてLunch Lessonのお知らせ☆ »