« アザレアホールレッスン☆クロシェサンダル☆ | トップページ | 5/1 Ki'i Hut カーネーションレッスン »

2010年4月30日 (金)

いいお店発見

前々から気になっていたOpen CafecafeいつもMMJレッスンの前に通っていて、荷物の多い私はなかなか入る勇気がなく・・・しか~し、やっとチャンス到来sign03

Dscf9699

LiveやWedding Partyに使われているそうです。

”Cherry"  雰囲気の良い素敵なお店restaurant

Dscf9697

お花屋さんも系列であるそうで、沢山飾られていますshineカラーとミニカラーリリーズを一緒にcamera

Dscf9695

レディース限定のLunchrestaurantこの後、デザート&cafeもついてますpig

ここで、KaulanaのLiveが出来たら最高upだっと思い、お店の方にしっかり詳細を聞いて帰ってきましたgoodLunchレッスンもしたいなぁ~っと思ってますhappy01

|

« アザレアホールレッスン☆クロシェサンダル☆ | トップページ | 5/1 Ki'i Hut カーネーションレッスン »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34453224

この記事へのトラックバック一覧です: いいお店発見:

« アザレアホールレッスン☆クロシェサンダル☆ | トップページ | 5/1 Ki'i Hut カーネーションレッスン »