« いいお店発見 | トップページ | なんの木・・・ディスプレイ »

2010年5月 6日 (木)

5/1 Ki'i Hut カーネーションレッスン

Dscf9717

若~い可愛い姫達、一生懸命作っていますgood

たまたま、HPから問い合わせてくれたKaoriちゃんsign03

福岡のレッスンに参加してくれたときに発覚・・・実は北九州で

Hulaをしていると・・・happy01そして、実現した共通のお気に入りスポットの

Ki'i HutrestaurantLunch Lessonribbon

Dscf9720

完成~ribbon綺麗なピンクのミニカーネーションが出来ましたhappy01

Dscf9719

そして、Kaoriちゃんがお友達へのpresent用に前回作ったブルーミングハラウを仕上げgood

色んな話をして、楽しい一時でしたlovelyみんなそれぞれのドラマがあって、私はなんと平々凡々なのだ~っと思ったり、思わなかったり・・・coldsweats01

次のレッスンも楽しみにしていますshine

|

« いいお店発見 | トップページ | なんの木・・・ディスプレイ »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34560420

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 Ki'i Hut カーネーションレッスン:

« いいお店発見 | トップページ | なんの木・・・ディスプレイ »