« 5/4 大阪国際交流センターへ Unikiへ出店 | トップページ | 愛媛 AKEMIさんからの贈り物 »

2010年5月 6日 (木)

私の癒し・・・do with cafe in 大阪

大阪イベントの後に一度行ってみたかったdo with cafeshineへ・・・ここは私を癒してくれる空間でしたlovely実はDrag Queenが大好きなのですheart04(生徒さん、刺激が強すぎたらごめんなさい・・・Lessonは真面目に取り組んでますのでcoldsweats01

Dscf9732

超異空間shine芸達者な皆様ですheart04

Dscf9735

久々に再会~Beraちゃんsign01可愛いlovely Sayakaちゃんもお疲れでしたが、付き合ってくれましたhappy01

Dscf9738

名前を忘れちゃったけど、このQueenさん素敵な笑顔で踊ってましたnotes

100503_010352

私のお気に入りNo.1・・・Samantha 意外なプライベートとTalkがツボlovely

これは小倉でのcamera たまらなく美しい~shine

100502_234650

圧巻sign03Nadja様lovely・・・たまに小倉に来ていますsign03

また、遊びに行きたいなぁ~dash

|

« 5/4 大阪国際交流センターへ Unikiへ出店 | トップページ | 愛媛 AKEMIさんからの贈り物 »

Favorite☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34561744

この記事へのトラックバック一覧です: 私の癒し・・・do with cafe in 大阪:

« 5/4 大阪国際交流センターへ Unikiへ出店 | トップページ | 愛媛 AKEMIさんからの贈り物 »