« Lokahi Laniオリジナルデザイン☆ハイビスカスキーチェーン☆ | トップページ | のんびりな自宅レッスン  »

2010年5月23日 (日)

MMJ レッスン So hard !!

Dscf9850

この日のレッスンは新規さんがクロシェサンダルを必死に作られていました・・・実は共通の知り合いだらけで、Hawaiian culturewaveの繋がりを実感shine

Dscf9851

トレーニングコースのYokoさんは余裕up

Dscf9853

いつも参加してくださっているKさん&Hさんはミニカラーリリーズをもくもくとhappy01

Dscf9854

ジャーンsign03Yellowのマリーゴールドはカーテンのタッセルに・・・あともう一つ作りますribbon

サンダルも3人3様~happy01

Dscf9856

トレーニングコースのEmiさんの作品shine相変わらず、丁寧です。が、オヒアレフアはもう一度作ってもらおうかなっと思っていますbleah頑張ってsign01

Dscf9857

こちらはピカケとレフアペパ・・・丁寧な仕上がりですhappy01

大人数のレッスン、とってもバタバタ& So hardでしたが、楽しかったnote

また、参加してくださいね~scissors

|

« Lokahi Laniオリジナルデザイン☆ハイビスカスキーチェーン☆ | トップページ | のんびりな自宅レッスン  »

Lokahi Lani Hawaiian Ribbon Leis」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34839983

この記事へのトラックバック一覧です: MMJ レッスン So hard !!:

« Lokahi Laniオリジナルデザイン☆ハイビスカスキーチェーン☆ | トップページ | のんびりな自宅レッスン  »