« Hawaiiからの贈り物 | トップページ | Lokahi Laniオリジナルデザイン☆ハイビスカスキーチェーン☆ »

2010年5月17日 (月)

久々に・・・海~っ

Dscf9802

絶景~shine角島の海へ久々に行きましたdash

ゴールデンウィーク前からほったらかしにしていた子供達・・・最近、様子がおかしいなぁ~っと思っていたので、ママ業をドップリsign03っと思いきや、子供よりもEnjoyhappy02

Dscf9807

Gパンを膝までたくしあげて、遊びまくりましたhappy01

めちゃくちゃ綺麗で気持ちいい~wave

Dscf9811

赤ちゃん返りをして、超甘えん坊になっていたCeliも夢中で団子作りhappy01

Dscf9810

Dscf9816_2

いか焼き&さざえの炊き込みご飯を青空の下で食べてご満悦~delicious

Dscf9800

有名な練り物屋さんによって、久々にOhanaでの行動dash

二人の笑顔も見れたし、楽しい一時でしたnote

次はスキムボード持って大浜までGodash

|

« Hawaiiからの贈り物 | トップページ | Lokahi Laniオリジナルデザイン☆ハイビスカスキーチェーン☆ »

Ohana♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/34739683

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・海~っ:

« Hawaiiからの贈り物 | トップページ | Lokahi Laniオリジナルデザイン☆ハイビスカスキーチェーン☆ »