« 生徒さんの作品 | トップページ | Blessing Bow お気に入り♪ »

2010年6月19日 (土)

Gift Show in Fukuoka

Dscf9966

マリンメッセで開催されていたGift Showへdash

キルトの英子先生とさやかちゃんと一緒に・・・今回はHawaiiに行くと必ず立ち寄るファブリックマートが初出店っということで・・・

Dscf9964

Dscf9963

簡単な手法のRibbon Leiも飾られていましたheart04

沢山の生地サンプルの中からのOrder制だったんですが、こういう時は言ったもんが勝ちsign03っとディスプレイ商品をまとめて買い取りましたscissors

社長のMr.LeeからもShop cardでなく、名刺を 頂いて、次のハワイでの再会を約束sign03これも縁で、Mr. LeeのOfficeは私が渡ハした時にLesson&仕入れに行くTracy先生のお店と同じ敷地にあって、そんな話から色々広がった感じ~upこんなコミュニケーションが取れるのも高校を選ぶときに英語の世界へ導いてくれた私のママに感謝lovely

生地も英子先生&さやかちゃんとOrderして、到着待ちhappy01

イベントに向けて、色んな商品を作りますね~scissors

|

« 生徒さんの作品 | トップページ | Blessing Bow お気に入り♪ »

Favorite☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1058265/35361525

この記事へのトラックバック一覧です: Gift Show in Fukuoka:

« 生徒さんの作品 | トップページ | Blessing Bow お気に入り♪ »